プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

昨日はINする前に少しウトウトしちゃって、あんまり時間がありませんでした;;


でも、

チューリップのイベント、ちょっと進めようと頑張りました・・・
 



アムステルダムで球根を3個貰って、そのまま寝ちゃってたので、そこからのスタートです。



街中をウロウロすると広場には、


バブルな雰囲気
 ↑町の住人



お父さんからお小遣いをイッパイ貰った子^^

  幸運に球根の手形を入手した人、

 チューリップの愛好家、

   不幸にも羊に球根を食べられたお姉さん;;

 なんか、ほーほっほっほ!、って言ってる貴族令嬢^^;

 

関係有りそうな人から、話を聞いて回ります。

  ・
  ・
  ・

どんな展開になるのか、まだ分かりませんが、


一攫千金のチャンスにソワソワしてる町の雰囲気、

いい感じです^^





ここで、

アムスに来ると言っていた、キャラコさんを拉致と合流。





更に、酒場でも情報を集めました。

1枚で500kなんて・・・球根だよ?
 ↑手形1枚で500k?



先物商人さんが、球根の手形を買い取ってくれるようです。

なんだか、儲けられそうな感じがしてきました・・・



とりあえず、


ヴェネツィアかイスタンブールに「ある物」を持っていくと、
「球根」がもらえるらしいです。




一通りの情報が集まったので、

    ヴェネツィアに向って出発~!


準備おっけ~
 ↑バッチリ、オランダ更紗も買ってあります



到着するぐらいで寝る時間になりそうなので、ほぼ無寄港で一気に進みます。






と、チュニス手前に差し掛かった頃・・・


関係無いけど・・・
 ↑産んだ^^


なんか交易品だったはずのアヒルが、だんだん可愛く思えてきましたw






ヴェネツィアに到着・・・広場に降り立ちました。

球根をくれるらしい織物商人がいます。





・・・って、




キャラコさんが見当たりません。


商人が見つからないらしいです^^;






あ、来た。



見つけた( ̄▽ ̄)V ブイ
 ↑居た(ホッ





織物商人の隣に居た人から、バザーで絨毯を買って、


球根貰った^^b
 ↑球根もらった


無事に球根もらえました^^b

バブルで大儲け、に向っての第一歩ですw




でも、


この辺で寝る時間になったので、酒場に行って寝ました。
 (おやすみ~)


明日も続きしよっと。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : チューリップバブル ヴェネツィア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
