プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

昨日は、激しく寝落ち

22時頃(たぶん)にウトウト、4時ごろ目が覚めちゃいました。
 (半端な時間に起きて、眠れません;;)


殆ど何も出来なかったです・・・
 



それでも、

寝落ちる前に、駆け込みで球根は貰いました。



選択で「決め台詞だけ」選んだら面白かった^^




ちょっと難色を示しますが、結局は前置きも無く唐突に、


その時歴史が!
 ↑その時歴史が・・・



なんて、いきなり言われても、何のことだか・・・





ポカーンとしていると、



う、動いたのじゃ!
 ↑う、動いたのじゃ!



えっと・・・



2度言われても、反応のしようがありません。




・・・
 ↑・・・



なんか、諦めたみたいです・・・




「決め台詞だけ言ったって
  たいがいこうなるじゃろぉ~」
って言ってます。





それも、そうだよね^^;




ちょっと悪かったな、って思いました。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : チューリップバブル 寝落ち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
