プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日はかなり本気で管理技術上げしてました。


「魚肉ピザ」に限界を感じた私は、

鳥にんにく」で管理上げをしようと試みました・・・



同じ商会の貞さんから、食料品取引の支援をしてもらえる事になたので、ボルドー経由でファロへ向かいます。


ボルドーに着くと、

先日のポーカーでご一緒したカプセルさんが、工芸上げ頑張っていました。


こんなチャンス、逃す手はありません^^


酒&嗜好品支援、ありがと~
 ↑ありがとね


ムリヤリ酒&嗜好品を支援してもらいました。


思いがけずカテ節約、ありがと~^^




ブランデー1000本ぐらい仕入れて、ファロ到着。


貞さんと合流^^
 ↑合流~



管理上げ、

開始時点、12:30頃
 ↑12:30頃


開始!








って、


レシピ用意してなかった;;



「料理長の肉料理」がありません;;



貞さんにリスボンを探してもらって、私はセビリアを当たります。

ごめんよ;;




とりあえず、高かったけどリスでレシピ発見、リボンも無かった事に気づいて、

リボン作ったw
 ↑グレッサ、頼りになるなぁ^^


売ってなかったので、生糸4つとベルベット買って、作っちゃいました。





結局30分間遅れで開始;;





火事にも負けず、鳥にんにくを焼き上げて行きます・・・



調理R9になった~
 ↑調理R9




更に頑張ったのですが、私とグレッサの銀行枠と持ち物欄がイッパイに;;



貞さんと別れて、品出しのためロンドンへ戻る事にしました。


食料品の支援、ありがとね^^






リスボンに立ち寄ると、お母様(仮)、発見^^
 (*家族系かぶり物ユニット、仮面家族です)

お母様(仮)
 ↑いつでも仮面姿です


反応が無かったので、とりあえず記念に写真をw


私、頑張るからね!







と、ここで思いつきました。




鳥にんにく200個だけ安売りすればスキル上がるかも、って。



さっそくシャウト、2kで売りさばきました。
 (買ってくれた人、ありり)







ロンドンに向かいつつ調理して、


管理R5、頑張ったよ
 ↑管理技術R5


やりました^^b
 (これ、17時頃ですw)





これで、


性能をフルに使いこなせる・・・
 ↑調理室


船の性能をフルに使いこなせます^^


疲れたので、この後ロンドンでマッタリ過ごしました。











なんて過ごしてると、20時頃に大投資戦が発生、


グレッサで緊急参戦しました。





ファロでクエ受けし、カサブランカに向います。


一口1Mから受け付け
 ↑一口1Mから受け付け


ファロ←→カサブランカ間は、大海戦位の混み具合でした。


国に貢献
 ↑国に貢献


それでも40Mほど投資しました。



安全海域で、しかもカサブランカですので、盛り上がりに欠ける雰囲気ですが・・・


爵位、貰いました^^
 ↑やった^^


爵位がもらえたので、良しとします。




初めての大投資戦は、こうして終了。

次回は、もっとホットな港で起こって欲しいな、と思いました。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 管理技術 鳥にんにく 大投資戦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
