プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

昨日は、午前中の管理上げを頑張りました。

夜には6番商館のお向かい、18番商館(エルミタージュ)に遊びに行きました。
 



管理上げ・・・


管理技術R4になった;;
 ↑管理技術R4


買い付け時間は短縮されましたが、粉引きに余計な時間がかかったりして、思ったより熟練が上がりませんでした。


明日は、鳥にんにくにでも挑戦してみようかな?








今日は、お向かいの18商館でポーカー大会です。



凄く久しぶりだから、


カンが鈍ってると思いますが、張り切っていきます><b


並んで整列
 ↑整列~


整列して人数を把握します。




そして番号!


 1・・・2・・・1・・・2・・・3・・・6・・・??


みんな初っ端からグダグダです^^;





そして、ルールが説明・・・


ルール
 ・カードはR1を使用
 ・所持金額は100k
 ・誰かが所持金ゼロになった時点で終了
 


まずは予選です!


予選から激戦^^;
 ↑結構手ごわい;;


このテーブルは、

 「堅く行く」私
 「更に堅く行く」ジョーズさん
 「読みづらい」レアンドロさん
 「積極的に場を荒そうとする」ハネさん

といった感じです。


ジョーズさんは硬く行き過ぎて凄く読み易いですが、ミスもないので削る事が出来ません;;

ハネさん、荒しまくって楽しそうですw

レアンドロさん、翻弄され気味に見えます^^;

私は、最初のうち勘が戻らすに負けが込み、その後調子を取り戻し2位には来たのですが・・・追いつけるでしょうか?




で、終了~
(結局時間切れで終了になりましたw)



予選結果
 ↑予選結果



最後にMAX吹っ掛けだ~!


ってハネさんと遊んだため、ラスト1回で2位→3位に落ちちゃいましたw


でも、楽しかった^^






次は本戦です。





本戦といっても3位テーブル、マッタリ行きます。


激戦2
 ↑痛恨のミスクリックで2位転落;;


このテーブルは、
 
 「堅く行く」私
 「引きが良さそう」カプセルさん
 「ハッタリレイズ好き」エルランさん

と、いった感じです。


割と直撃貰うエルランさん。

大きく直撃食らわせて喜んでるカプセルさん。

堅く行ってジワジワ1位になったのに、誤クリック一回で2位に落ちた私。




結果は、



素早くセッションが閉じられちゃって、写真は取れなかったのですが。

1位、カプセルさん

2位、私

3位、エルランさん


でした、結構追い上げてもう少しの所まで追いついたのですが、届きませんでした。

差をみると、誤クリックしなければ、勝ってるはずでした;;

悔しいけど、それも含めて実力です。





っと、



全部のテーブルで結果が出たみたいです・・・


終了~
 ↑終了~


お疲れ様でした~


20時過ぎから開始して、既に24時です。




急いで表彰式が行われました。




一位は、


一位:ジョーズさん
 ↑ジョーズさん


おめでと~^^


同じ予選テーブルのメンバーが一位と言うのは、ちょっと嬉しいです。




最下位は、


最下位:クライスラーさん
 ↑クライスラーさん


賞品「バルシャでブリテン一周(強制)旅行権」
副賞「トンスラ」

が授与されました。


おめでと~?






お約束の記念撮影。


記念写真inエロミポーカー070429
 ↑記念写真inエロミポーカー070429


みんな、お疲れ様でした~



後半は感を取り戻せてホッとした反面、結果に繋がらなかったのが悔しかったです。

でも、久しぶりで楽しめました。



また呼んでね^^b











そうそう、


副賞のトンスラ姿、激写してみました。


副賞のトンスラ^^
 ↑トンスラ、ピッカリ

結構似合ってます^^





関係無いですが、こっちも気になります。

気になる^^;
 ↑つい、手が・・・
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 管理技術 ポーカー

コメント

Iさんお互い残念だったね~;;
久々のポーカーで、勘が鈍ってたカナ・・・
うちでもまたイベント考えましょうかね~(´・ω・)~*



頑張ったんだけど、
たまにやらないと、やっぱり鈍るねw

イベントしたいね、私も何か考えておくね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
