プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:気づいた事
こんにちわ~



北海に戻って、ひたすらピザ作りの毎日なのですが、


ロンドンの造船所で、ちょっと気になる所を見つけました。
 


背景キャラ、特にマディラのニワトリなんか、よく観察すると良い動き(演技?)してるんですよね。



造船所の人も、けっこういい味出してます。





ロンドン造船所の、この作りかけの船体の、



あの、裏側
 ↑この裏側




ノコギリ部隊が頑張っているのですが、



ノコギリ隊、頑張る
 ↑一人だけ



奥の太っちょきゃらだけ、ノコ引きした後に「ふぅ~」って汗を拭います。


細かい^^;






で、





凄く気になったのが、設計図を書いてる人。



書き書き

 ↓

うーん、と考える

 ↓

更に書き書き



と設計してる人も動きが、細かいです。






しかし、よく見ると・・・





その目の前に、斧持って見張ってる人が居ます;;




斧持って見張ってる上司??
 ↑恐怖、斧男



上司でしょうか?



この状況で設計しなきゃいけないなんて・・・



凄く大変だなぁ、と思いました。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 造船所 斧男

コメント

笑いますたw 細かく見てますねぃ

☆初カキコ☆

こんな職場で働きたくない!!
OH JINJI OH JINJI!!!!!!

コメントありり^^

確かに、こんな職場で働きたくないかも・・・
それでも逃げ出さずに頑張ってる、設計士に感謝^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
