プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


なんとかレシピ用の持ち物欄を確保し、調理スキルも取りました。


前の日に同じ商会のキャラコさんに支援(ありがとね^^)してもらって、

豚肉と小麦満載でしたので、張り切ってパルマへと向かいました・・・
 



パルマに到着、


パルマ到着~
 ↑着いた






早速、道具屋へ・・・



誰でも出来る^^;
 ↑誰でも出来る^^;



購入、粉引きをしながら東に向かいます。









途中でカルヴィに立ち寄り、



暗号は、トリ! トリ! トリ!
 ↑鳥レシピ


鳥レシピも購入、ヴェネツィアへ向かいます。





その途中、


管理技術がR2に^^
 ↑管理技術R2


管理技術R2、調理R4まで上がりました・・・


豚を捌いたりしたせいで、結構早いです。




ヴェネツィアで「パスタの基本」レシピを買うつもりでしたが、必要無いみたいです。







でも、




やっぱり持ち物欄が足りないので、



母なるナイル、だね
 ↑カイロ対岸



ナイル川流域で、地図掘りをしました。




地図3枚掘ったよ
 ↑3枚掘ったよ



入手:
 ラピスラズリ/ターコイズ:3,4個
 仕込み爆弾:10個
 イビスの杖


良い物出なかった・・・開錠熟練が入ったからいっか^^;





その後、グレッサがうっかり壊した「のこぎり」を掘りに


ビブロス、久しぶり
 ↑ベイルート北から奥地に


ビブロスへ。

(久しぶりでちょっと迷ったのは、ナイショです)





頑張って掘り掘り・・・





錆びたソートソード・・・要らない><
 ↑これ、要らない・・・



1時間半近く頑張っても、目的の物が出ません;;



もう、15本ぐらい、錆びたり、欠けたりした刃物が出てます・・・




諦めず、更に頑張って、




やっと、掘れた^^b
 ↑やっと、だよ


やりました^^b



これで造船もバッチリです。







無事に発掘を終えた後、お向かいの港に行って、



ピザのレシピ、げっと~
 ↑ピザのレシピ


貰いました。


調理があと1上がって5になったら、ピザ沢山作るつもりです。




と、そろそろ寝る時間になったので、アテネに行ってから寝ました。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 管理技術 調理 イビス鳥

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
