プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~


無事に商大クリッパーの強化が済んで準備万端。


北海に戻り持ち帰った香辛料も売れたので、いよいよ本格的に管理技術を上げようと思ったのですが・・・
 



持ち物欄が埋まってて、生産のレシピが買えません;;



とりあえず、


天馬の羽根、使いどころが難しいよねw
 ↑使い所が難しい、天馬の羽根^^;


これを使っちゃう事に・・・







港を出港、沖に出ます。






天馬の羽根を空に向かって掲げた(*1)瞬間!
(*1.クリックしただけですが気分です^^)





光と共に、天馬を描いたカードが・・・



ペガサスが描かれたカードが・・・
 ↑カードが出る演出は、なんかお馴染み



って、他のアイテムでもカードの演出、多いよね><








と、思っていたら、








純白の羽根が舞い散りました・・・



高級羽毛100%です^^
 ↑きっと、高級天馬羽毛100%です^^


これは、けっこう綺麗です。







光が収束し・・・








もどってきた~
 ↑一瞬で港に



戻ってきました。




試しに使ってみても、やっぱり使いどころが思いつきませんw





それは良いとして、



次の目的地は、粉挽きレシピが売ってるパルマです。


さて、頑張ろっと^^b
















グレッサです。




・・・何かお忘れではないでしょうか?



置いてかないで~;;
 ↑置いてけぼり
 



船員1の単独航行は辛いです。




天馬の羽根を使う際は、艦隊メンバーには効きませんので注意してくださいね。



・・・うぅ、遠い;;
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 天馬の羽根 ニューイヤーロット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
