プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


先日手に入れた商大クリッパーなんですが、

インド航路の合間に管理上げしたいなと思い、リガへ出かけました。
 



途中でオレンジネームの人を見かけましたが、アピコメの通り上位亡命らしく、襲いに来ませんでした・・・


ちょっとだけヒヤッとしましたが、リガ到着^^;


賢人の老杖、初めて使った^^
 ↑初めて使った^^


サンクスボックスから執念で出した「賢人の老杖」は今回初めて使いました。




まだ、保管R10なので装備しないと、


金庫、作った~
 ↑これ(保管12だったかな?)


作れないのです;;




SS取り忘れましたが「特注軽量オール」の作成依頼を果しにチュニスまで、お出かけ、納品を済ませました。




その後、リオで一泊してカリカットへ・・・




カリカ←→コチンで香辛料上げしながらシャウトして、商大クリッパーを強化してくれる人も見つかりました。


待ち時間・・・、ってなんかディジャヴ?
 ↑待ち時間、ちょっとデジャヴ?


なんだか、クリッパー強化の時と似た写真ですが、今回は待ち時間でバザー&グレッサの造船上げもしました。



造船が、R6に上がった様です・・・



グレッサの造船上げ(サムブOnline)と、私の「海事上げ」&ラゼーンの「香料商い」は1セットの予定なのです。

(キッチンタイマーかけて、造船待ちしながら海事or商い)



これは「商大ガレオンの強化」もして、海事上げと同時に兵器技術上げしなきゃ、です;;


ちょっと、大変そう^^;





あ、




強化が終ったようです・・・


☆2強化、完成~
 ↑☆2強化、完成~


受け取り~


手数料は安めでやってくれました、ありがとね^^




でも、

管理技術がまだR1なので、


偽装倉庫、まだ使いこなせない;;
 ↑偽装倉庫ついた^^


船の機能は使いこなせませんが、使いこなせればきっとイザと言うときに、役立ってくれると思います。


備えあれば、だよね^^b


  ・
  ・
  ・


インドの宝石相場は全滅状態でしたので、


アンボイナ、大きいな
 ↑アンボイナ、おおきいな


香辛料を積む事にしてアンボイナの降り立ったのですが、


なんか、すごく大っきくなってます!



かなり発展したとの噂は、本当だったんですね・・・




これは、


匠の技で、劇的に変化!?
 ↑匠の技が光る、ビフォーアフター



一気に変わりすぎな気がしますが^^;



でも、



銀行が使えるのは便利だな~



と、思いつつ香辛料を満載にしてザンジバルまで戻り、この日は寝ました。
 

タグ : 匠の技 アンボイナ 香辛料 賢人の老杖 ビフォーアフター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
