プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

昨日も一昨日に引き続き、大海戦に参加しました。

でも、散々な結果だったんだよね;;
 




2日目に爵位の内定を貰ってたので、一度ロンドンまで戻りました。




ロンドンの港に着くと、王宮からの呼び出しが・・・


さっそく、王宮へ向かいました。


爵位^^
 ↑爵位もらった


これで金庫枠+1です^^b




その後、何となく雑談していると、お昼になりました。


15日の12:00は商会コンペティションの貢献度判定があります。



判定後、貢献度がリセットされて、


商会コンペ、スタート奪取
 ↑スタートダッシュ


今回は貢献度5が納品し易い物だったので、すぐに納品してみました。


1時間ぐらいは、1番上に表示されてたみたいです^^




早めにポルトベロに行きました。


ポルトベロ~
 ↑ポルトベロ到着




行きのクエは「サンゴの海」にしていたので、操舵+1の本


昨日も同じクエで貰っていたので、2個ともグレッサがバザーで売りました。

(買ってくれた人、ありり^^)



なんて事をしていると、そろそろ始まる時間です。

小型、ハネ隊
 ↑小型、ハネ隊

小型はトルヒーヨ前で対人してました。

7勝して戦功10、ここまでは悪く無い感じで終りました。



小型が終ったのでタロットを・・・

タロットは法皇だったよ
 ↑法皇

時々、疲労が回復するやつだったかな?



中型&大型は、昨日会議で放棄決定してた「ウィレムスタット」周辺で戦ってました。

中型&大型、メラ隊
 ↑中&大、メラ隊



さすがに放棄しただけあって味方が少ないです・・・

ペアも分断される事が多く、なかなか勝利を収める事ができません;;




結果・・・


第22回、大海戦結果、3日目
↑第22回、大海戦結果、3日目


場所選択が悪かったのは否めませんが、かなり散々な結果でした;;




でも、クヨクヨしても始まりません。



なんだか「NPCより弱い」とか発言してくれちゃったイスパの人にリベンジを誓い・・・

(でも、脳筋ツールで見ると、発言てた人しっかり沈められてるんだよねw)




明日から、また交易レベル上げです^^b



で、お約束の記念撮影w

バザエロ艦隊、おつかれ~
 ↑バザエロ艦隊、おつかれ~



その後、イング・ヴェネ連合の記念撮影も、


イングランドの皆さん、おつかれ~
 ↑人が多すぎて、入らない;;

戦った方々、支援の方々、本当にお疲れ様でした。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大海戦 イングランド イスパニア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
