プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


昨日の大海戦1日目は出られなかったのですが、今日はフル出場しました。

爵位ゲット祖国イングランドの為に、頑張ったよ^^
 




午前中に準備を済ませて、


会戦1時間半前にポルトベロに到着しました。


集合~
 ↑人少なそうに見えるけど、実際は多い^^;




支援バザーを何となく見て回ります・・・



タロット売ってたので、買って運試し、


戦車きたぁ^^
 ↑なんと、戦車


これは、幸先が良いです^^



そして、小型戦の時間に・・・

小型~
 ↑よの隊、出撃~


NPCメインのはずが、

あまりNPC艦隊と戦った覚えがありませんw




小型も残り時間が少なくなり、中型艦隊の待ち合わせ場所に移動する途中で、なぜかイースターエッグ大会が^^;


卵大会^^;
 ↑撮り逃した;;


光のシャワー
 ↑光が降り注ぐ^^


イースターエッグ3連発は派手でした。






さらに中型戦開始時、


バザござNEWカードw
 ↑新開発(急造)


新カード「バザござ 要援軍Card」登場!


ちょっと、楽しい気分w






なんて事をしている内に、舞台は大型へ移り・・・





小型、中型は「ウィレムスタッド」で戦っていたのですが、



大型戦は移動を促す案内があった「トルヒーヨ」へ



なんて事してる間に、大型
 ↑大型



なんか、


凄い込み具合で、あまり戦えなかったです;;





で、結果は・・・



第22回、大海戦結果、2日目
 ↑第22回、大海戦結果、2日目


<結果>

戦績:43戦、22勝、16敗、5分
戦功:33


一応、勝ち越してるっぽいです。





それより、


海戦の疲れが報われる瞬間が^^


爵位!
 ↑爵位!


貰っちゃいました^^b









それと、





大海戦出場2回目ぐらいでしょうか、



バザござ本店、支配人のメラスさんから貰って、ずっと愛用していた鉄手袋・・・



思い出の・・・
 ↑思い出の・・・





数々の戦場を一緒に戦ってきました・・・




使い込んで、もうボロボロです。







これがまだ新しかった「あの頃」より、

        私は強くなれたのでしょうか・・・








なんて感傷にひたりつつ・・・




イヒ
 ↑イヒ



容赦なく、有効利用^^b
 


・・・さて、明日も頑張ろっと!
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大海戦 イングランド イスパニア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
