プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日はカリカットへ出かけ、造船親方の近くで座っていました。

もちろん単に座っていた訳ではありません・・・
 



商用クリッパーを☆3にしようと、改造をお願いした所だったんです。


まだかな~
 ↑まだかな~


25日かかるとの事で、ちょっとヒマしてます^^;

  ・
  ・
  ・

出来たみたいです^^



☆みっつ、頂きました!
 ↑☆みっつ、頂きました!


管理上げしようと思って☆3にしたので、

操船強化が役に立つ場面があるとは思えないけど、やっぱり結構嬉しいw




しかも造船屋さんが、初対面なのにすごく安くやってくれました。

ありがとね^^b







って、船が強化されても、


結局やる事は普段どおりなんですけどね。


ホネットちゃん6号改
 ↑ホネットちゃん6号改、見た目は同じだけどね


さっそく、宝石満載にしてロンドンに帰りました。

(おやすみ~)









今日は、


ちょっと面倒ですがカリブの最奥「ヴェラクルス」に出かけました。


管理技術」を教わるためです。


ヴェラクルスに来た~
 ↑ヴェラクルス、遠かった



さっそく港前に落降り立ち、教えてくれる人を探します。

  ・
  ・
  ・

居ない;;





と、思ったら・・・



こんな分かり難い所に・・・
 ↑こんな所に



木の陰になってて、見えませんでした;;





管理スキル、取った
 ↑管理スキル

取った^^b



メリダの相場が良かったのでオパールを積んで、カテ3クエを受けつつ、そのままインドへ向かいました。







その間は・・・



とりあえす、魚を・・・
 ↑とりあえず、お魚を・・・



私は生産スキルが「保管」しか無いので、ひたすら釣り→魚肉、を繰り返していました。


でも、モザンビークの手前まで頑張って熟練100程度、何か生産スキル取らないとダメそうです;;
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 商用クリッパー 管理技術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
