プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちは、グレッサです。


この前の2nd会議のお陰か、海賊の盾にされる事は無くなったようです^^b


ここまでの道のりは遠かったです・・・
 




よく話し合った結果、



話し合いの様子^^;
 ↑話し合いの様子




私を盾にするのは止めて、


替わりに、高級上納品を作る事に・・・







3回作って、一回大成功^^
 ↑一回だけ大成功^^



材料費が凄く高いので、大成功すると嬉しいですね。
(材料:サファイヤ、コショウ、木材、各80個)



高級上納品、完成~
 ↑高級上納品



完成~








こうなったら、





私も、断然張り切っちゃいます^^b



交易レベルアップ!(54)
 ↑交易レベル54になりました



交易レベルアップ^^b







さらに、




価格改定で良くなったと噂の、




貴金属取りました
 ↑貴金属取引



一昨日、取りました^^b








昨日は、


リオの相場が良いとの事で、


ナジ貴金属工業(株)
 ↑ナジ艦隊



貴金属上げも兼ねて、


ナジさんの買い付け艦隊に混ぜてもらいました。






ナジさんの取引支援で、

なんと、金が59個も買えて嬉しくなっっちゃいます^^
(取引無いと3個しか買えない;;)






でも、




ここは冷静に、取引R*20個で買い付けて、
(基本ですよね)


貴金属R2に^^
 ↑早くもR2に



貴金属取引アップです。



大量の金とトパーズを積んで、欧州に帰りました。



ナジさん、またご一緒させてくださいね^^











ついでに、



趣味で集めてる紋章が、また増えました。



でも、これって・・・


笑顔、にっこり
 ↑左ビンゴで右がボンゴ、って名前なんでしょうか?


ちょっとそんな事が気になりました。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 貴金属取引 高級上納品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
