プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャラ紹介
こんにちわ~

今日は4thキャラを紹介しようと思います。
なんかね、この子は影が薄いですw

キャラ紹介その3、いってみよ~
 


「キャラクター紹介その3、グレッサ」

ただ今紹介に預かりました、4thキャラ「グレッサ」です。
よろしくお願いしますね^^

「イングランド」で育ちました。
イメージカラーは「紫」

グレッサです、よろしくお願いしますね
 ↑特殊染料で髪を染めても地味な私^^;

ツタンカーメン呪いでアイテム枠が足りなくなり、当初は倉庫キャラとして作られました。
でも、あんまり倉庫キャラっぽいのを嫌って、秘書系のイメージで考えた様です。

普段はIさんやラゼーンさんの後ろについて助手をしてるせいもあり、イマイチ影が薄いのです;;
(3rdキャラは凄い個性的で、出番が少ないのにインパクト有るんですよね・・・羨ましいなぁ)


名前の由来はラゼーンさんと同じで「無し」です。
まったくの響きだけで付けられた名前です。
でもラゼーンさんと違って、検索すると割と完全一致で引っかかってしまします。
名前がユニーク(唯一のもの)じゃないのも、影が薄い原因かも、って少し思います。


当初、Iさんより「一段丁寧」に「なるべく正しい日本語を使う」などの事に気をつけていたのですが、思ったより差が出ませんでしたw
今では「素」で喋ってます;;


ごく地味に、商大ガレオンに乗り、工芸14、縫製9、鋳造6、造船5、を持っていたりします。
これまた半端で、ウチの商会は「生産のプロ」が多いのでイマイチ目立ちませんw
(実はラゼーンさんより交易レベルが高いです^^)


でも、いま個性を出すべくイロイロ考えていますので、良いのを思いついたら教えてくださいね^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ツタンカーメン 呪い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
