プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


「オリジナル造船」に必要な「専用艦建造許可証」を貰おうと頑張って納品をしていました。

手っ取り早い方法らしいのですが、それでも結構面倒でした;;
 



午前中は普通にインド行って宝石買い付けて来ました。

香辛料R4
 ↑ついでに香辛料アップ


その後、リオで貰える「ピラルクの塩焼き」を知り合いから貰ったりして、

ピラルクの塩焼き、美味しそうだったけど我慢したよ
 ↑こつこつ納品

納品しました。

ちょっとは商会の順位が上がってきた・・・





午後は「専用艦建造許可証」を貰おうと、グランドケイマンに「硬化ローズウッド板」納品をしようと思い立ちました。



必要な物:

 工芸スキルR12
 レシピ「追加装甲硬化法」(ベルゲン投資)
 硬化の材料「石炭」(ハンブルグなど)


石炭、満載^^;
 ↑満載


つい鋳造をして時間を費やしましたが、グレッサと2隻で石炭1300個を積み込みました。




サントドミンゴ経由でカテクエをしつつ、グランドケイマンに到着^^





さっそく「ローズウッド板」を買おうと思ったのですが、売ってません;;

板、売ってない;;
 ↑ケイマンの板屋さん



調べたらお隣の「トルヒーヨ」で売ってます^^
(距離は3、4日です)



早速、トルヒーヨへ行き「ローズウッド板」を買って硬化していきます。


  ・
  ・ 
  ・


20枚を硬化し、グランドケイマンに戻ってきました!







そして、一気に5枚納品。




ケイマンで納品><b
 ↑納品^^



 戦闘名声12獲得
 戦闘経験値125獲得
 国家貢献勲記10入手しました





硬化板1枚で勲記2枚貰える様です。


と、いう事は、

1枚硬化には「石炭10個」必要ですので・・・

石炭1300個だと、260枚貰える計算になります。



多いような、少ないような^^;



(寝る時間になったので、ここで一泊)




次の日はひたすら、


納品→トルヒーヨで板仕入&硬化→戻って納品・・・






石炭がなくなる頃には、クタクタでした^^


疲れた・・・
 ↑海に佇んじゃいます


疲れた~



しかし、これで「専用艦建造許可証」1枚と1/4ぐらいです。


暫くは納品生活が続きそうです;;
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
