プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


このところ忙しくて、ちょっとINして改装して雑談して落ちる生活でした;;

今日はアップデート後、始めて普通にお出かけでしましたw


 
同じ商会のアキミさん(香辛料R12)主催の「香辛料ウマー遠足」がある日です。

ぜひ、付いていってナツメグとか買い付けたい所ですが・・・
 





出発まで時間があったので、



これから熱いと話題の香辛料取引を取り、パルマとバレンシアを往復しました。


香辛料R3^^
 ↑香辛料R3になった^^





さて、そろそろ時間になりましたので、待ち合わせのリスボンへ向かいます。

香辛料ウマー遠足
 ↑香辛料ウマー遠足


出発~
 ↑出発~





と、地理クエをこなしながら、無事にカリカットへ到着^^






さらに東南アジアの許可を貰ってない人も居たので、みんなで勅命をする事に。


みんなで勅命
 ↑みんなで勅命




ギルドマスターの話を聞くと「ジャワ島北岸に小屋があり、そこに謎の蝶に関する情報のメモが残されている」との事でした・・・






上陸地点から、右手に向かって進んでいくと、


小屋?なの??
 ↑これって小屋??


既に小屋じゃない気が・・・
 (表示も「廃墟」だし^^;)



でもメモは有り「謎のチョウは南東にある枯れ木に止まっていた」との事。


やっぱり、これって小屋だったんだw




廃墟から南東側の沼地を進み、その先の分かれ道を右に進むと、枯れ木発見^^


実際は蝶ではなく、花の様です。



近くを生態調査して、発見^^

達成~^^
 ↑達成^^



でも、ここで予定外の出来事が・・・

国が違うと、発見が共有出来ないんですね。



みんな、国が違っても仲良しなのに・・・
(バザござ、は多国籍商会)

こんな仕様、変です><



・・・結局何人かは勅命失敗;;



その後、



気を取り直してペグーのルビーをみんなで欧州まで持ち帰り、


帰り道、ふと気づいた
 ↑帰り道、ふと気づく



香辛料ウマー遠足、昼の部は幕を閉じました。







って、香辛料買ってないよね^^;
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 香辛料 勅命

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
