プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日は今まで準備をしていた「カルネヴァレ遠足」の当日でした。

その模様を紹介しますね
 


20時頃リスボンに集合、

まちあわせ~


・・・なのですが




毎度のバザござスタイル、

マッタリとポーカーをしながら全員集まるのを待ちます^^



結果は、


途中ジワジワ負けてたのが、最後で一気に逆転・・・


毟りました^^
 ↑毟りました^^


また、毟っちゃいました^^b



と、ここでみんな集まったので出発。

しゅっぱ~つ!
 ↑しゅっぱーつ!


途中でシラクサに寄り「マンドラゴラ」を買い付けてヴェネツィアに到着~




現地で待機していた、けいんさんを加えて、

全員集合^^b
 ↑全員集合


参加者が全員揃いました。




その後、広場での色の衣装を貰うのか決めて、染料を配り・・・


迷うよね~
 ↑どれも結構良い色



よし、


これで準備おっけ~




ニョッキ貰ってスタート!
 ↑ニョッキ貰った

スタートです。


教会のかくれんぼしてる子に、オニの居場所を教えてジェスターズタイツをゲット。

タイツ隊^^;
 ↑早速、着てみた


タイツ隊の誕生です^^;



その後、ジェスターズキャップも貰い、思い思いの色に仕立て直して、タイツ隊パワーアップ^^




そしたら、

バザござの友好商会「エルミタージュ」のイベさん発見!

  むほむほ~




パワーアップしたタイツ隊の餌食に・・・


ガッツ逃げ~
 ↑みんなでガッツ逃げ~

容赦なし^^b
 ↑容赦なし


ひとしきり暴走してみんな満足したので、イベントを続ける事に^^

 (ここで堀さんがご飯休憩に、いってら~)





変わり者が多いNPCに突っ込みを入れたり、


おやつにお煎餅(?)食べたり、


はぐれて道に迷ったり、しながら、


街を走り回りました^^
 ↑街を走り回ったよ


無事に、それぞれ欲しがっていた色のお祭り衣装とマスクを貰う事が出来ました。



そして、お約束の記念撮影


記念写真inカルネヴァレ2007
 ↑サン・マルコ寺院をバックに


みんなでポーズ^^
 ↑みんなでポーズ^^



こうして、


和やかに遠足は無事に終了しました。



お祭り衣装をタンスから取り出してみた時、みんなではしゃぎ回った事を思い出して思わず笑顔になるような、そんな思い出になっていたら嬉しいな^^












・・・って、

堀さんがご飯から戻ってませんでした;;





ですが、

その後無事に紫色の衣装を入手された様です。


よかったね^^







遠足が終った後・・・


グレッサは地味にバザござの出張バザーをしていました。


バザござですから^^
 ↑知名度UPとお客様の便利の為に頑張ります




でも、


原価で売ってた貝紫の値段が微妙にちがってたみたいで・・・

(正解:5475ドル  露天の値段:5457ドル)



通りかかったキャラコさんと堀さんに、突っ込み入れられちゃいました;;


「ま、間違い探しです!」って言ってみたけど信じてくれません・・・

突っ込み入れられた;;
 ↑突っ込み入れられた;;

もちろん、間違い探しじゃ無いんですけどねw
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : カルネヴァレ ポーカー サン・マルコ

コメント

参加したみなさん、遠足お疲れさまでした!

途中でドロップアウトしてしまいましたが(笑)、無事上下ゲトしました!
またわいわいイベントやりましょうね♪

そして幹事&材料調達してくれたIさんお疲れさま&ありがとうございました!

駆けつけてくれて、ありがとね
(誰も来なかったらどうしよう、とビクビクでしたw)

また、みんなでお出かけしたいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
