プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
こんにちわですだ~


昨日に引き続き、商会での遠足準備をしていやしたが、

今日は一筋縄じゃ行かなかったですだ^^;
 


参加人数によっては、結構な数必要になる「タバコ」と「ジャガイモ」を買い付けにカリブに出かけました・・・



そこで、




うっかり、陸地に引っかかって動けない所を襲われ・・・


痛恨の拿捕ですだ;;
 ↑痛恨の拿捕ですだ;;


海賊にやられましただ~;;



でも、

でも、運良くジャガとタバコ死守ですだ^^b
 ↑品物は死守^^

運良く被害は、海事で使ってボロボロの大スパンカー、ジンジャー*3、現金300k程度、で済みましただ。



それでも、


懲りずに、リスとカリブを2往復w




ジャガとタバコを買い揃える事が出来ましただ^^

買い付け完了ですだ^^
 ↑頑張りましただ~



その後、イベントの時間を計るため実際にヴェネツィアに向かい、やって見る事にしましただ。


途中マンドラゴラを買おうとシラクサへ・・・

マンドラゴラで苦労;;
 ↑投資の紙、持ってなかったですだ


ここでも苦戦;;


投資紙がなく、ナポリと投資ブメ、更に近くに居たフレのケイティさんに代理購入してもらって、事なきを得ましただ。


あっしと同じように、苦労してた方がお近くに居たので支援^^

医薬品取引は、まだR2ですがなw
(取引無しだと、マンドラゴラ8個しか買えねぇとの事ですだ)





なぜか、その後の話の流れでヴェネツィアまで競争する事に・・・



負けねぇですぜ!


競争開始ですだ!
 ↑競争開始ですだ!


っていきなり離されてますだ;;


相手は、-18の商用クリッパー、商用船ながら良い加速ですだ^^


離されていきますだ;;
 ↑離されてますだ~


半島のカカトを曲がるまでは追い風・・・さらに離されましただ~



でも、

勝負は半島を回った後の向かい風ゾーンですだ!




しかし、


これなら、同じ位ですな
 ↑バルシャじゃなくて良かったですだ^^


向かい風でも、微妙にしか差は縮まらなかったですだ;;



結局そのままゴール


負けやしたが、なかなか楽しかったですだw




その後は、時間を計りながらゆっくり目でイベントを回り、ベニバナやら染料の買い付けを多少済ませて寝ましただ。 





それにしても、


直接話と関係なくても個性的なNPCが多くて、思わず探し回っちまいましただ。

鬼も隠れてちゃダメですだw
 ↑鬼も隠れちゃダメですだw

この子のお相手は、教会に隠れてたはず・・・

この”かくれんぼ”は日が暮れても終らないですだw
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : カルネヴァレ 遠足 海賊

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
