プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ

グレッサです。

今日は、昨日の会議で決まった商会イベント「カルネヴァレ遠足」の材料集めに出かけました。
 


今日は、銀色のカルネヴァレアービトを貰う為の染料「ログウッド」を入手する事が目的です。



さっそく、ヴェラクルスにやってきました。

いざ、採集
 ↑門番さん、怖い顔^^;




とりあえず回りの人から情報収集、

情報収集は大事です^^
 ↑情報は大事です

その結果、ログウッドの材料である「樹皮」は採集にR8必要との事でした。
 (お答えいただいた方、感謝です^^)


今日は採集4+4です。

危なかった・・・ギリギリでセーフです;;




その後、2時間頑張りましたが、

2時間後、うぅ;;
 ↑2時間後、うぅ;;

たったの19個しか作れてません。
 (樹皮5個→ログウッド1~2個)

もう、泣きそうです;;







そんな時、近くで採集してた方から話し掛けられました。


どなたかと思いましたら、

なんと、フレのアキミさんのフレとの事でした。


そして「樹皮」を支援してくださるとの申し出を有り難くお受けしました。




なんだか、希望が涌いてきました^^b





頑張った
 ↑頑張った


それから更に2時間、何とか目標の100個を越えることが出来ました。

(自分で採った分が1/3程度と言うのは、ちょっとなんですが)


支援して下さった方には、心から感謝です^^


出来上がったログウッドは、無事にロンドンまで持ち帰る事ができました。



明日はヴェネツィアに下見に出かけようと思い、今日は寝る事にしました。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : カルネヴァレ ログウッド 採集 樹皮

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
