プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:気づいた事
こんにちわ~


今日は所属商会の運営会議に2時間遅れでINし、そのままリスボンの酒場で2時間過ごしちゃいました。


それでも、新発見が・・・



つい癖で、

また、視点を動かしていました。




すると、



お向かいの「飲んだくれ」さんの足が、お酒を飲む動きに合わせて組み変わっている事に気づきました。





初めは右足が上ですが、

右足が上になってます。
 ↑右足が上です




お酒をグイッとあおった瞬間、



左足が上に!
 ↑左足が上に



左足が上に!

  ・
  ・
  ・

って、もの凄くどうでもいい発見です^^;





なんて事をしつつ・・・



私の持ち込み案件の発表も終って、会議も終り、

今日は全く海に出ないで過ごしましたが、有意義でした。









あと、会議中・・・

痛恨の白チャ誤爆;;
 ↑やっちゃった;;

痛恨の白チャ誤爆をしたのはナイショです(*ノノ)
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 酒場 飲んだくれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
