プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


大海戦も終って、

私は、また交易三昧な日々になりそうなんだよね。


そんな合間に、余りの木材をつかって家具でも作ろうかなってカリカットのお隣「コチン」に立ち寄りました・・・
 



木材、インド更紗、大工道具、よし。


グレッサお願いね~

  ・
  ・
  ・

と、ここで新しい家具のレシピが追加されている事に気づきました。


Newレシピ
 ↑これ


よく知りませんが、カルネヴァレで追加された物に違い有りません。



ほ、欲しい・・・



スキルは足りてますので、材料が揃えば作れそうです。

材料は「ペルシャ絨毯20巻、名工の大工道具25個、加工木材」でした。


加工木材は沢山持ってるから、あとは名工と絨毯です・・・


宝石の相場が良くなるのは数時間後、それまでの間に頑張って材料を集めようと・・・


出発~^^b

  ・

  ・

  ・

到着~^^b


ホルムズ到着^^
 ↑ホルムズ


このとき、材料は絨毯30巻だと勘違いしていたので、
絨毯を90巻も買い付けちゃいました(*ノノ)




次は、カリカットです。


忘れずに防火><b
 ↑あって安心、防火スキル


火災になったりせずに、無事に到着しました^^




商館で名工を探します。


名工買った
 ↑名工くださいな^^


・・・あんまり安くないけど、購入;;




そして、




再びコチンに戻ってきました。


グレッサ作る~
 ↑グレッサ作る~




出来た~!




効果は?
 ↑気になる効果は?


おお~、消耗品+2です。

消耗品収納が増える家具はまだ無いので、嬉しいかも^^




セイロンの相場も良い感じでしたので、宝石を買い付けてロンドンに戻りました。





いよいよ配置です。





私やマリアには荷が重いので、

きっと、副官のオサーンが運んだに違い有りません^^


とりあえず配置^^
 ↑配置してみた

写真は、

「この辺を作るのに苦労したのよね」

         「ふむふむ、なるほど~」


・・・って感じの場面でしょうか。


 
部屋の雰囲気から浮いてなくて、割と感じがいいです。




これで、

無い家具は「船部品+」と「書類+」だけになりました。


残りの家具もレシピを発見したら頑張って作ってみたいな~
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ペルシャ絨毯 家具 カルネヴァレ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
