プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわですだ~


大海戦も最終日、

この日は既に同じ商会のナジさんやタランさんが居る艦隊に混ぜてもらう事が決まっておりやしたので、時間までにINするだけで問題なかったですだ^^

あっしの大海戦最終日は、こんな感じでしただ
 


既に前日に変装グッズも入手して、準備が万端の状態でINしましただ。



すぐに艦隊と合流、

小型ですだ^^
 ↑3日目にして小型も参加ですだ^^

3日目にして念願の3連戦、張り切っていきまずぜ~




小型は東地中海を流す事になりやした。


NPCの数が少なかった(昨日は結構居たらしいですだ)らしく、NPC6勝、PC2敗1逃がし、で小型は終了ですだ。








中型では、後半頃に黒海へ移動、



冒険レベルがアップですだ
 ↑冒険27に^^


海戦と関係なく、移動経験値で冒険レベルがアップしましただw

結果は、NPC10勝、PC1勝7敗1逃がし、でしただ。


味方の援軍が味方提督を取り囲むような形で入り、ダンゴ状態に何度かなったのが多少気になりましただ。







そして大型の舞台は黒海、対人戦の激戦地に突撃しましただ^^


そのなかで、印象に残ったのはこれですな~


白兵祭り^^;
 ↑突如開催^^;


陸沿いで、多くの人が陸地にハマっちまって、白兵祭り状態ですだw





そして大型も終了の時間に・・・



お疲れ様ですだ~
 ↑お疲れ様ですだ~




いつも思うのですが、戦いが終って・・・

敵味方関係なしに健闘を称え合う瞬間が好きですだ^^


これって「ノーサイドの精神」ってやつですかなぁw



そして結果、

NPC2勝、PC2勝4敗1逃がし1撤退、でしただ。

第21回、大海戦結果、3日目ですだ~
 ↑第21回、大海戦結果、3日目ですだ~


と、そんな感じで大海戦3日間が終了しましただ。


普段はあまり海事はしねぇあっしですが、皆で集まって大砲ぶっ放すのも良いもんですだ^^


また機会があったら、頑張りたいですなぁ~














あと、リスボンに戻り、


爵位げっとですだ^^b
 ↑五等勲爵士ですだ


昨日確定してた爵位をゲット、

やりましただ^^b
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大海戦 ノーサイドの精神 爵位

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
