プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ちょっとイイ写真
こんにちわ~

ちょっとイイ感じの写真を紹介したいと思います。

今回は片隅にあった古いのを・・・
 


「バザござ給湯室」
バザござ給湯室
 ↑当時バザござに3人しかちびっ子居なかったんだね。

給湯室=噂話の中心地ってイメージ(場所はカウンター前なんだけどね^^;)です。
これは「DOL一周年記念ポーカー大会」の後だったと思います。

この頃は冒険や交易が終わったあとで、商館に戻って棚埋めして「また、あした~」って寝る(*1)のが日課でした。
でも名残惜しくて落ちる前になんか雑談しちゃう・・・
そんな一コマです。


*1:所属してる商会、「バザござ」はショップに力を入れているので棚埋めは大事です。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ナツカシイネー!チビッコ3人衆ダネ!
セピアなカンジが(`・ω・)bググッ!
イルゼも珍しく最近、インド航路ハケーンまで稼動させてました^^
またお留守番の日々ですがw
そういや風チャン元気してるかな~(`・ω・)カムバック

コメントありり^^

SS整理してたら、懐かしいのが出てきたので載っけてみました。

インド航路発見なんだ~、おめでと~
(倉庫キャラこそ、金庫+5が大きいよね^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
