プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわですだ~

大海戦、始まりましたな~

あっしも参加したのですが、1日目はこんな感じでしただ。
 



クエ受け港が無いと思い込んでいたあっしは、北海に待機していましただ^^

(INできたのは19:45頃ですので、小型は絶望ですぜ)


クエ受け
 ↑クエ受けINヘルデル


とりあえず、ヘルデルでクエ受けを済ませて、東地中海方面へ向かいましただ。



その途中、集合場所を調べようと公式BBSを見ると・・・

なんと港をお借りしてるとの事実が;;

借りてるらしいですだ
 ↑なんと港を借りるとは・・・



北海で待機して、損しましただ~



と、何とか中型開始の15分前に黒海の港「オデッサ」に到着。

早速斡旋所へ行き、バザコメに「中大希望ですだ~」と書いて座りやした^^


そのとき、既にその場に2人いた勧誘希望の人と、そのあと来た2名で野良艦隊の完成ですだ。


出撃ですだ~
 ↑出撃ですだ~


中型はNPC狩り中心で、

ペアがねぇのでPCに狩られつつも、NPC9勝1敗、PC1勝4敗1逃がしにて折り返しですだ。



舞台は大型へと・・・

大型ですな^^
 ↑大型ですな^^

PC艦隊の数が増え、結構ボコボコにされた気もしますだ・・・

結局、PC2勝10敗2撤退でしただ;;

  ・
  ・
  ・

結果は、

第21回大海戦1日目の結果ですだ~
 ↑第21回大海戦1日目の結果ですだ~


ま、こんなもんですかな?


このあとアテネまで戻り、寝ることにしやした。


2日目こそは頑張りますぜ~!
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大海戦 ポルトガル ネーデルランド フランス イスパニア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
