プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日もインドまで宝石を買いに行ってその帰り道、

リスボンで北海行きカテクエ狙ってたら執事クエを引いちゃいました。
  


えっと、これです。

これです「オレンジの髪の娘」
オレンジの髪の娘

宝石満載だったので受けるか迷ったのですが、特に面倒な事は無いとの事だったので受ける事に・・・




さっそく、


広場の仲介人とは目と鼻の先の、食堂まで行きました。


笑顔のマリア、船に乗れないマリア、海賊の襲撃
 ↑ふむふむ


最近雇った娘さんが、船に乗れない。

・・・確かに、遠出する時とか不便かも;;


食堂の主人としては、何とか船に乗れる様になって欲しいとの事。



交易店主に話を聞くと、海賊の襲撃事件にあったとか・・・




と、ここで、

偶然逢ったAliciaさんも一緒に執事クエする事に^^

エリシャさんも合流^^
 ↑通訳げっと(ぇ


リスボンの住人は、ほぼ暗記していますので、

少女、どこ~?(知ってるけどね^^
 ↑酒場で情報収集

割とスムーズに話を聞いて回れました。



働く理由、マリアの父と兄、すばらしい船乗り
 ↑なんて言うか・・・



母親を早くに亡くした上に、父と兄まで・・・


悲しいお話です;;
 ↑悲しいお話;;


かなり苦労してます;;

どこかの「金持ちのお坊ちゃん」とは訳が違います。


マリアの髪、母からもらったオレンジ、執事として
 ↑ラスト~

好きな子を苛めちゃうのは、感心できないかなw
(本気で嫌われる可能性が高いと思う;;)

でも、反省して謝るみたいだし、許してもらえるといいね^^b



・・・事情を知って、

食堂の主人は船に乗ってもらう事は諦めたみたいです。


「あんたの所で雇ってくれないか?」と次の仕事の心配までする食堂の主人って、結構いい人かもw



で、


終った^^
 ↑Aliciaさん、通訳ありり^^


クエ終了^^


情報9個だと、結構なボリュームです。

しかも、誰に話しを聞くのか分からなかったので、何度も酒場に出向いちゃいましたw


さて、ロンドンに戻ったら雇ってみよっと^^
 
(つづく) 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 執事 オレンジの髪の娘

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
