プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~

先日の土曜日は、月1で行われる商会内の摸擬戦でした。
(セカンドチーム摸擬&身内ワイワイ摸擬)

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
 


私は、またも着の身着のままで参加しちゃいました^^;


もぎもぎ~
 ↑撮ったSSはこれだけw



だって・・・


グレッサのPCが、


こわれた;;
 ↑こわれた;;


壊れちゃったのか、こんな状態で;;


中型船とか、マグステとか、ファフ像とか、その辺はグレッサが持っていますので、どうにも・・・
(各キャラのアイテム所持振り分け、見直そうかな)




という事で、


中型船の中に、アラガレの船員100人&装甲2枚、砲2個で調整して参加^^;


砲弾回避の船首像が無いので、横で114とか貰います。

なんか中型船と全く変わらない強さで、しかも曲がりません;;




・・・思ったように曲がらないので、

最初は思う様に戦えてなかったのですが、耐久が底になる頃には普通に戦いに絡める様になっていました。




そんな感じで、


全部で10戦ほど行った頃、寝る時間に;;




変な癖がついたら困るとか、普段から結果が求められる立場の人には難しいかもしれませんが・・・

普段使ってる船と違う船で摸擬してみるのも面白いです。





同じ、こるべぇ~でも「ノーマル」と「+10」と「減量」を全部試す機会って無いので、今度のワイワイ摸擬では交換して試してみたいな。


あと、重フリゲとかも乗ってみたい気がします。

私は乗った事ないのですが(海事Lv低いです;;)戦列艦っぽい乗り心地だそうで、

興味津々です^^
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 模擬戦

コメント

はじめまして!ランキングから遊びにきてみました☆
TOPのデザインは自分でつくったんですか?

すごくかわいいですね^^
更新たのしみにしていま~す!おじゃましました

ミサミサさん始めまして、いらっしゃ~い


えっと、TOPの画像は自分で作っちゃいました。
でも、絵心が無いので切り貼りしかしてないです。
(ちっちゃい雪だるまぐらいで、もう限界w)

TOP画像以外の部分はテンプレのままです。
・・・変え方が分かりません;;


たまに覗いてくれると嬉しいです^^
次は春バージョンかぁ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
