プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
こんにちわですだ~


あの後、
セイロンの相場待ちしてる間にウトウトしちまって気がついたら朝でしただ・・・

慌てて相場を見るも、良くなるには2時間は掛かりそうな気配ですだ;;

しかたねぇので、その間は短距離交易で取引上げをする事にしやした。
 


香料、香辛料、医薬品を買い隣の港で売って取引が上がっていけば御の字ですよな~

さっそく、セイロン→コチン→カリカットと寄港して売り買いをしましただ。

医薬品取引がR2になりましだだ^^)



そんなでゴアに到着すると、なんとルビー105%ですだ!

ゴアはポルトガル領地ですので、関税を考えるとかなりお得感がありますぜ^^

取り引き上げを忘れて、積み込みですだ~





インドを発ちケープを越えた辺りで、メンテナンスのアナウンスが・・・

仕方無ぇので、ペルナンブコで休憩ですだ^^;






メンテ中・・・



円卓の騎士関係調べてて、気が付くとライジングインパクト読みふけって、うっかり登録しちゃったパンヤです^^;

ひまつぶし
 ↑練習コースをアンダーで回れません;;

放置してたけど、この日初めて服とか買ってみました。
コーディネイトのイメージは「水兵さん」

でも、凄く下手(特にパット)で、練習モードしかしてません;;
ガウェインとランスロットとトリスタンのギフト(*1)が欲しいです。(欲張り





・・


・・・それは、さておき。



北海に到着しやしたが、良い相場が無くセイロンを過ぎ、

リューベックでやっと100%以上で売る事ができやした^^

交易レベル45ですだ~
 ↑またレベルアップですだ^^


交易45にアップしましただ!


ねんがんの、しょうだいすくーなーをてにいれた
 ↑グレッサのお下がりですだ・・・

さっそく、あっしのイメージカラーに塗り直して、
「高速Pizza配達艇II世」と名付けやした^^



ただ、名工の副産物、猫目の相場はイマイチでしたので、
さらに北海の奥へ・・・

ダンツィヒが「107%↑」と良い感じでしたので、グレッサにバトンタッチですだ。




・・・まかせて!


ふだん影が薄い私ですが、みんなで分配する事になってる物です、

ここは妥協出来ません!


粘り強く店主と交渉を重ねた結果・・・

私って、良い仕事してると思うんだけどなぁ・・・
 ↑私、頑張ったよ

「姉ちゃん、これ以上は勘弁してくれねぇか?」って所まで、
吹っ掛け決めちゃいました^^



<収支報告>

「猫目+トパーズ」の売上、

 6.958.000+1.263.600=8.221.600


6人で山分け、

 8.221.600/6=1.370.266
 (余り4はイベント基金へ、でいいよね?w)

と言うわけで、分配金は今度会った時に渡しますね~



吹っ掛けする時、かなりドキドキでした・・・

うまく売れてホッとしています^^






その頃、Icyは・・・

バレンタインイベントの続きでヴェネツィアの街です。

ラゼーンが持ってくるはずのローズが届きません・・・



なんとなく、ウィンドウショッピングw
(帽子を物色しています)

ウィンドウショッピング、似合うかも^^
 ↑結構マサイビーズと似合うかも

う・・・怖いかも;;
 ↑こ、怖いかも;;


・・・


・・・・


ラゼーン遅い・・・
 ↑待ちくたびれた

ラゼーン、遅いなぁ・・・
 







(*1)ギフト(Gift)=贈答とか以外に「才能」なんて意味もある言葉
このマンガの主人公達の場合、才能と言うより超能力とか魔眼って感じです^^;
ヘッドとボールの真芯が光って見えて凄い飛距離出せるとか、風が光の筋の様に見えて120ヤード以内の距離なら100%チップイン出来るとか、ラインが光の道の様にに見えてパット可能な距離ならグリーンの外からでも100%カップイン出来るとか、そんな能力です。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 商用大型スクーナー レベルアップ 医薬品取引 関税

コメント

売却おつつ~
自分の分配金(アルナラw)は
イベント基金へお願いしまぁす><b

もちろん、
ファン太さんの分も分け前バッチリあるよ。

じゃ、基金にカンパで入れておくね^^


基金の収支報告は↓です。
MEMBER BBS > 商会会議室 > 商会基金 > 商会基金、収支報告スレ

限界への挑戦乙!(`・ω・)b
Iさんの日頃の行いに報えるよう、
私も分配金は基金逝きってことで乙!
(`TωT)pダッテイチオ副商会長ナンダモン・・

吹っ掛け、頑張っちゃいました^^
(経験美味しかったですw

カンパ了解、ありり~
メラスさんの分も基金行きで><b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
