プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
こんにちわですだ~


最近ショップの品出ししか、してなかったんですよな;;

今回は、遠出しましたぜ~
 


Icyで宝石をリスボンまで持ち帰りやして、

その後、アフリカ南岸で名工(白鉱石)掘り&ブーツ強化をしているメラスさんたちに合流するべくリスボンを出発しましただ、


・・・ブーツ12個、皮革999箱もって。






途中で50箱ぐらい燃えちまったが、

合流ですだ~
 ↑合流ですだ^^



ブーツ12個と共に無事にお届けですだ~^^

お届けですぜ^^
 ↑荷物お届けですだ^^
 


それから、ちょっとの間お手伝いですだ~

でぃぐだぐ♪でぃぐだぐ♪、ほいほい、ほい~♪ですだ
 ↑掘り掘りですだ


ちょっとしかお手伝いしてねぇのにチャッカリ分け前まで貰って、この日は寝ましただ。

(お休みなせぇ~)


結局、続きは2日後、インド方面に出発しましただ。

副産物のトパーズを売る事と、お買い物が目的なんですぜ。




と、海賊に遭う事も無くゴア到着。

ゴアの相場は、嬉しいよな悲しいよな、ですだ
 ↑うーん

相場は、嬉しいような、悲しいような感じですなw

売るには丁度良かったですだ^^




交易レベル44ですだ~
 ↑やりましただ~

吹っ掛けには失敗しやしたが、交易レベル44にアップですだ^^



これで商大ガレオンに乗れますぜ!

料理には船倉が広いと便利ですよな~



でも、移動には商大スクーナーに乗りてぇ所、・・・あとレベル1ですだ。







あとは、お買い物ですだ


香料+アクセ・・・むむ、高いですだ><
 ↑香料アクセ、高ぇですだ。


アレからずっと欲しかった香料+2アクセ、

・・・むむ、高ぇですだw



でも、香料するなら必要ですからなぁ~



買っちまいましただ~
 ↑買っちまったましただ~


うむ、清水さんから飛び降りましただ^^

頑張りますぜ~><b
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 名工の大工道具 香料 ポルトガル

コメント

お届けありがとうでしただ~(`・ω・)ノ
掘り堀りもお手伝い助かりましただ~(`・ω・)ノ
またイベントやりましょうですだ~(`・ω・)ノ

いえいえ、こちらこそ^^b
名工沢山もらって、過ぎたお駄賃ですw

猫目の方は吹っ掛けMAXで売れたので、イッパイ分配出来ると思います。


また呼んでくだせぇ~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
