プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

今まで、冒険職になってから街発見しようと思って行ってなかったのですが、東南アジアの町に行ってみました。

っていっても、一箇所だけですけどね^^;
 


この日は、


モザンビークで加工木材を作り、ケープに戻って頼まれてた特殊船倉を作りました。

特殊船倉、残りの材料揃えなきゃ・・・
 ↑作った

最近、凄く商大ガレオンを改造したくなって来たので、4つ作って2個は自分用に^^


ロンドンで、バザーとか、模擬の大会とか、会議とかあって迷ったのですが、ここまで来てそのまま帰るのも寂しいので、宝石を買い付けに行く事に。




インドの相場はやや悪くなり始めてましたので、東南アジアを目指しました。


地理クエを受けながら移動・・・

ザンベジ川、発見^^b
 ↑ザンベジ川、久しぶりにカード増えた^^


視認R7になった^^
 ↑ベンガル湾、視認R7に^^



と、ペグーに到着


思ったより、カルカッタから近いです。
(カルカッタ自体が遠いとも思うけど^^;)


港に降り立って目についたのは、箱に入ったバナナ、

バナナが箱にギッシリ
 ↑バナナ?

っぽいもの??



観光は後にして、安いと噂の宝石を急いで見に行きました。

凄く安かったです^^b



買い付けも済んで、街をぐるっと一周・・・

思ったより狭いです。


また、来よっと
 ↑町全体が桟橋みたい


ひとしきり堪能したので、モザンビークまで戻って寝ました。

次はもうちょっと大きい町に行ってこようかな?
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 東南アジア 勅命クエ ペグー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【東南アジア】について


東南アジア東南アジア(とうなんあじあ、Southeast Asia)とは、中国より南、バングラデシュより東のアジア地域を指し、インドシナ半島、マレー半島、インドネシア諸島、フィリピン諸島などを含む。主に、大陸部東南アジアと島嶼部東南アジアに分けられる。戦前の日本におい



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
