プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日は急にお休みになったんだけど、
ぐーぐー寝てました(*ノノ)

でも、夜には復活して、
交易でもしようかなってINしました。

そしたら、
幽霊船がまだ浮いてるとの事で、
急きょ東地中海へ行きました・・・
 
 
 




取り敢えずアテネにいって、
合流です。

110829_01_atene.jpg
 ↑割りと賑わってるね

メイちゃと、そうくんと合流して、
2名募集で5人揃って出発。



最初はベンガジ方面を攻めました^^


110829_02_gou-datu.jpg
 ↑派手にいくよ~


旗艦といっても、大海戦と違って気楽だよね、
火力は僚艦にまかせて、NPC取りと仕掛けに
集中しました。


しばらく狩ってましたが、
「古(いにしえ)の何とか」っていう艦隊を狩ると、
幸せになれつと言う話を聞いて、アレク方面へ移動・・・


いました!

古のナントカ!


でも・・・戦闘中;;

と思っていたら、3隻艦隊で2隻沈んでいて、
すごくピンチそうです。

  :
  :
  :

ほどなく、
幽霊船を相手に、目の前で力尽きてしまいました;;

とりあえず私も狩りたいので、
「援軍(要請)出すよ~」とSAYして仕掛け、


110829_03_inishie.jpg
 ↑古のなんちゃらゲッチュ!


先ほど敗れた艦隊が入ったのを確認して勝利。

初回だけですが、100pt貰えました^^



その後は、

110829_04_ganbaru.jpg
 ↑ひたすら・・・

和気藹々と、幽霊船を撃ちまくりました。

23時ぐらいまで頑張って、
520ptまで到達^^;


半分いった~、つかれた~。


って感じで、
明日に希望を繋ぎ、アテネへ帰投、寝ました。


今日は早く帰って、幽霊船狩らねば!
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 幽霊船

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
