プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャラ紹介
こんにちは~

今日は私の2ndキャラを紹介します。
喋り方が全然違うから、長らく別人だと思ってた人も居たみたいだね。

キャラ紹介その2、いってみよ~
 


「キャラクター紹介その2、ラゼーン」

おっ、あっしの出番ですかい、

あっしは2ndキャラの「ラゼーン」ですだ。

ラゼーン笑う、ロケ地:アムステルダム
 ↑お、あっしですな、相変わらず凛々しいですだ^^b


ポルトガル」の田舎の方の出なんですよな~
ですんで、ちっとばかし訛ってても見逃してくだせぇ。

ポルトガルってあんまり詳しくねぇんですが、
昔やった、グランディアってゲームの2でヒロインの歌ってる歌がポルトガル語だったんですよな。
不思議な響きの言葉だなぁ、と思ってましただ。
でも、どっちかと言うとエレナよりはミレーニアですな
(ヒールクラッシュの決め台詞とか、激しくて良いですだ)
おっと、話が逸れましただw

あっしのイメージカラーは「緑」
これは、野菜とか植物の緑ですだ。
きゅうりサンドとか、美味しいですよな。
(マスタードバターときゅうりだけのやつ)

ところで、トマトには何をつけますかい?
あっしは塩が好きなんですが、美味しい奴なら何もかけないで食べてもいい感じですなぁ。
塩以外じゃ、マヨとか、ソースとか、醤油とかそんな所でしょうな。
あっしの田舎のばっちゃは砂糖かけて食べてましただ、おやつ感覚ですだ。


Pizza高速配達艇ですだ~
 ↑紋章はお天道さんですだ、野菜の成長には欠かせねぇ


名前の由来は・・・無ぇ。
全くの「響きだけ」で付けられた名前って事ですだ。

昔は「ラゼーン」でググっても、完全一致のヒットしなかったんですぜ。
(今試したら「バザござ」のブログが引っかかりましただw)


田舎から出稼ぎにきてるイメージで、料理&生産全般の係りとして作られたあっしですが、
未だに調理スキルもカンストしてねぇw
(非優遇R10でピザ作りばっかりしてましたからなぁ;;)

ネタキャラ担当と化してるあっしですが、
よろしくですだ~^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ピザ 料理 レシピ ポルトガル 田舎

コメント

ブログ開設おめっと~(´ω`)ノ
ラゼーンの紋章とカラーの意味がわかりますただ~

開設おめ~
Iさんとラゼーンの命名秘話がわかりますただ~

コメントありり^^

>バルトさん
 そうです、単なる味見しすぎの太っちょではないのです。
 ・・・たぶん^^;

>セバンさん
 もうすぐ私の季節ですw
 ラゼーンのあれって、秘話なのかな??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
