プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


大丈夫だと思いつつもドキドキの集計日を終え、
4番商館をゲットしました。


みんなで頑張ったもんね^^


今回移転した4番商館は、
学校、商館管理や銀行に近く
中々の好立地でした。


そして何より、大商館。
小さい商館になる事を覚悟していたので
思わぬ幸運でした^^


ここで気を引き締めて、商館維持していきます。




でも、今だけは・・・

1106017_01_zzz.jpg
 ↑ウトウト・・・

お気に入りの、この席で、
ちょっとだけウトウトさせてください。


明日からは・・・ってね。



ちなみに今月は、
 ロンドン店:箒 or ベルベジュスト
 リス店:投資紙

テーブル岩、アテネ、と地中海で頑張る事になりすです。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ロンドン4番商館 バザござ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
