プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ちょっとイイ写真
こんにちは~


タイトル画像、4月っぽくしてみました。
先月は「ふきのとう」で、山菜とか食材にしようかな、
なんて言ってたと思うんだけど・・・



今日、
ちょっとご近所の千本(ヶ丘)を見に行って、
写真撮ったりしてたら、それを使いたくなって、


110410_01_sakura1.jpg
 ↑さくら~(クリックで拡大)


やっぱりにしちゃったよ(*ノノ)




色々と大変な時ですが、


110410_02_sakura2.jpg
 ↑平和な光景(クリックで拡大)


元気に遊んでる子供の姿とか見ると、
ホッとしますね~


110410_03_sakura3.jpg
 ↑水面に映ると浮かぶ花びら(クリックで拡大)


川沿いにあるお団子屋さんとか、
ご相伴に与ろうと頑張ってるハトが、
書き入れ時だね!、って感じでした^^;
 

なんて今回は、
自分で撮った写真で更新してみました。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : お花見 団子 むしろ焼き肉

コメント

あいちゃん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
桜綺麗に撮れてるですね♪
まだ少し寒いけども桜咲くと
春が来た感じがするでありんすね♪
でわでわ、マタネェー ((((((( ‥)ノ |EXIT|

ジュリさん、いらっしゃい^^ノ
ごっついカメラ持ってる人に混じって、
撮ってきました><
今時期は過ごしやすくて良いよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
