プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちは、グレッサです。


ご無沙汰しておりますが、近々DOLに復帰できそうです。
施設の解体など、もう少しお待ちくださいね。


そうそう今日は、

さいきん商会に問い合わせの多い
「バザござ店内でかかってる歌は何ですか?」
と言う質問にお答えいたします。



もちろん、最近実装された、
商会ショップBGM機能で設定したのですが、


110401_01_bgm_setting.jpg
 ↑2段目右が設定アイコンです(会長専用)



その曲は・・・



「バザござニッコリいい天気」と言う曲になります。


「ねね、ウチも、ビック何チャラとか、何ちゃらマップみたいに曲かけて~(>_<)!」というIcy会長の無茶振りを受けて私が二日で作った曲となります。


曲としては「アレックスキッド」と「レンジで煮魚1分半」を足して二で割って「この木なんの木」を目指して遠くで挫折した感じの物となっております^^;


そして今日から一週間
「バザござニッコリキャンペーン」として
1回のお買い物で100000001ドゥカート以上お買い上げ毎にスタンプ1個をお押します。

そして、
スタンプ10個で先着10名様に「バザござニッコリCD」をプレゼントいたします。


みなさん、
この機会に是非商会ショップをご利用くださいね。



<バザござニッコリCD、仕様>
収録曲:
 1.バザござにっこりいい天気
 2.バザござ商会歌「輝くマストに帆を張って(*)」
 3.バザござにっこりいい天気(Off Vocal)
 4.商会歌「輝くマストに帆を張って」(Off Vocal)
 5.バザござにっこりいい天気(ロンドンVer)
 6.バザござにっこりいい天気(リスボンVer)
 7.バザござにっこりいい天気(インドVer)
 8.バザござにっこりいい天気(アンボイナVer)
 9.バザござにっこりいい天気(和風風Ver)
10.バザござにっこりいい天気(アフロVer)
11.バザござにっこりいい天気(メタルVer)
12.バザござにっこりいい天気(脳筋Ver)
13.バザござにっこりいい天気(裸族Ver)
          :
        (中略)
          :
256.グレッサおはようメッセージ


*バザござ開店時にかかってるBGMがこれ。



拙くてちょっと恥ずかしいですが、
歌詞は続きです・・・



<バザござニッコリいい天気>
         作詞・作曲:グレッサ


ロンドンめずらしいい天気♪
ちょっと広場へ行こうかな?
お昼ご飯も忘れずに~♪
バザござでお買い物♪

バザござ、バザござ~、お弁当はバザござ♪
お日様ニッコリ(^o^)バザござ♪



王宮広場に来ちゃったよ♪
そろそろお昼にしようかな?
わんこがこっちを見ているよ~♪(U^エ^Uわん!)
バザござでお買い物♪

バザござ、バザござ~、ペットフードもバザござ♪
わんこもニッコリバザッござ♪(U^エ^Uわん!)



今日からインドへ出発だ♪
リスボン辺りで準備しよ?
船首像がボロボロだ~;;
バザござでお買い物♪

バザござ、バザござ~、船部品もバザござ♪
リスでもニッコリ(^o^)バザござ♪


み~んなニッコリ(^o^)バザござ♪






そうそう、毎度の事ですが・・・
絶対にコーエーテクモさんに問い合わせちゃダメですよ^^;
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 エイプリルフール プレゼント

コメント

つ、釣られてしまったZE☆

そんなあなたに素敵な1曲 うちの故郷で大ブレイク中

/sm13668341 (ニコニコIDあればこちらから)
/watch?v=qUljmUL2o7Q (ようつべはこちらから)

もしかして元ネタはこれなのか?w

なんて耳に残る曲^^;

これは知らなかったけど、
目指した方向はこんな感じかも。

広島スゴイ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
