プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こちゃっす!


一時的に、商会長に座を預かることになったミサ-ディだ、よろしくな!

さて、先週から行われていた、
商会街ドコにするかの希望投票」が終わり、
街を作ることになったんだ。


・・・おいおい、
「まだ作ってなかったのか」って、
そう言いたいのかい?


情報がある程度出た所で、
話し合って場所決めたかったからな^^;


急がば回れ(?)なのさ、
「いつの間にか会長が街を作ってた」なんてのより、
皆の愛着が湧くと思うんだよな。



っと、
前置きが長くなったな。

バザござ、ロンドン店の商会街は・・・
 
投票の結果、


ニューイングランド、北から3番目」に決まりました!


110313_01_new_eng.jpg
 ↑ここです。



ヒホンのほぼ真西(ちょい南)なので、


110313_02_basyo.jpg
 ↑こんな感じでアクセス(クリックで拡大)


誰とは言いませんが、
「迷子常習犯な商会員さん」でもバッチリです^^;





と、


110313_03_nanimo.jpg
 ↑何も、ない・・・


街は出来上がったのですが、
これでもかと言うほど何もありませんので・・・

会員のみんなの協力が必要そうです。



当面の計画ですが、


20110313_01a_haten.png
 ↑作っていきたい(クリックで拡大)


碁盤の目を目指して、

上段=住宅地
中段=生産地(人工林、牧場、鉱山、など)
下段&中央道路際=商業地

って感じで作っていきたいなぁ~


あと、駅近ゾーンに銀行とか造船所とかの施設が並ぶと便利かなと思っています。


とは言っても、
あんんまり煩いこと言いませんので、気軽に街作りに参加して欲しいなと思います。


と、今回は商会員向けの感じで終了です^^;
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 商会街 ニューイングランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
