プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


この間終わった、
ヌーベルフランスのイベントをギリギリで終わらせて、


110203_01_stial_good.jpg
 ↑良い鉄板^^


鉄板4枚ゲットしました。


景品目当てで始めたイベントだけど、
思ったより楽しかったです・・・
 






ピザの聖地「オポルト」から進路を変えずに行くと
アゾレスに着くのは有名なんだけど、
そうすると他の船と同じ航路で行くことになるよね?



そして・・・


私と、
ほぼ同時に出航した船がありました!


最初は、
大ガレオンの加速の良さで先行しました。


しかし、
じわじわと速度が追いつかれ始めたので、


無意味に「急加速オン!」


なんて宣言してみます^^ノ


110203_02_fight.jpg
 ↑なんと不敵な・・・


そしたら、
なんか応援されちゃいました^^;

  :
  :
  :

結構、善戦はしたと思うのですが・・・


110203_03_nukareta.jpg
 ↑ちょっと悔しい;;


むこうも急加速を入れると、
ジワジワと離されて、負けちゃいました;;


直線だけの航路だと、ムリだね^^;


110203_04_seinousa.jpg
 ↑小回りは私の方が・・・


豆腐を積み荷にして、最後に5連ヘアピンとかある、
追い風のコースなら負けない気がします!



あ、そうそう、

武装して海賊に備えると、出会わないの法則で、
アゾレスには無事に到着できました^^;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代

コメント

「5連ヘアピン」って、どんないろは坂
はしりやさんだったのね・・・

そう言うわけでも無いけど、航路が同じだと、
ついつい、張り合いたくなっちゃうのです(*ノノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
