プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


密かな目標なんて持ってたりしますか?


昨日はラグーザからリオ経由でインドまで出かけ買い付けをしました。

その途中で宝石交易の密かな目標が達成されたのですが、
 



密かな目標と言うのは、操舵R10です。


操舵R10になった~
 ↑ケープ海盆にて、上がっちゃいました^^



もちろん、メインの目標は交易レベルアップ、取引・会計・社交上げですが・・・


脳筋航路(仮称)
 ↑(私には)お馴染み脳筋航路


こんな航路で頑張った甲斐がありました。

  ・
  ・
  ・

昔、無駄な操舵をしない様に心がけても、曲がる度に減速が多くて艦隊の周回速度に追いつけてませんでしたので、もう少し操舵が欲しいと思っていました。
(つい無駄な操舵しちゃうのも、あんまり直ってない気もしますが、それは練習しないと・・・ね;;)


R10じゃまだまだなんだろうなと思いますが、宝石交易を始めた当初の目的に達して、ちょっとした達成感があったりします。






測量、釣り、に続いて操舵がカンスト・・・

移動の楽しみが減ってちょっと危険な感じもしますね^^;



でも、

「警戒」はまだ取ってすらいないので、そのうち取って上げたいな。
あと、「生存」を取ってみるのもちょっと楽しそうです。

って、先に戦闘技術(だっけ?)と貫通を取らなきゃ、です・・・


そうは思ってもスキル枠がありませんので、もっと宝石を運んでレベルアップ、と決意を新たに頑張ろうと思いました。


なりたい自分は遠いです;; 
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 保管上げ 香料商人 操舵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
