プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


年明け1回目の大海戦は、イスパニアのターン、
ポルトガル同盟港の「サンジョルジュ」を巡って行われました。

今回イングランドはお休みなので、ラゼーンの出番です。


さて、
ラゼーンは活躍できたのかなぁ・・・
 




大海戦1日目」


この日は、
毎度の事ながらメンバーが少なかったんですだ^^;



なので野良にてN艦隊を探すも、

勧誘希望の人ばかりで、募集がねぇですだ^^;



しかたねぇので、あっしが提督を・・・


110111_01_gsf58_day1_syou.jpg
 ↑4隻ソロ艦隊


海事60越えの人を差し置いて率いたりして、
問題ねぇんでしょうか^^;


ま、やれるだけはやると、
繰蛇の低さ&未強化船の船足の遅さを考え、
人の少ない所を中心に巡回しましたぜ。


しかし大型はさすがに、
支障が出るのでスーパーフリゲートの方に
変わってもらいやした。


110111_02_gsf58_day1_kekka.jpg
 ↑第58回大海戦、1日目結果


確か中型までで40ptぐらいだったはずですので、
悪くない頑張りだったかと思いますぜ^^;

負けは2~3ぐらいでしたかな?




「2日目&3日目」


バザござメンバー3人に募集2人を加えた形で、
雑食のペア運用で頑張りやした。

提督は2日ともミラーさんですだ。


110111_03_gsf58_day2_dai.jpg
 ↑大型・対人は大海戦の華


2日目は、
分断されたりなど連携が取れていない場面が
ちょいちょい見られた感じがしましたなぁ^^;


110111_04_gsf58_day2_kekka.jpg
 ↑第58回大海戦、2日目結果


それほど対人勝利数は無く、
結構な負け数を貰ってしまい、貢献度としては、
低い感じですだ;;



3日目は、
引き続き同じ方とペア運用で、分断される場面もあまり無く
対人戦でもそれなりの戦果を得ることが出来ましたぜ。


110111_05_gsf58_day3_kekka.jpg
 ↑第58回大海戦、3日目結果

惜しむべくは、
回転数が悪かった所ですかな~


あっしの方は、
いつもの感じで護衛やら、
提督に抱きついて抜け機雷撒いたり、
サポートに徹してましたぜ^^;


そんな感じであっしの戦いは終了ですだ。
参加・支援した皆さん、お疲れ様ですだ^^ノ




さて、
未強化船で延々引っ張ってきたのも今回で終わり、
次以降、小型&中型は強化船での参加予定ですだ。


しかし、あっしは、
まだ、技術スキル持ってないんですよな・・・

なんとかスキル枠をやりくりして、ゲットせねば。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦 ポルトガル イスパニア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
