プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんちゃ^^ノ


今年も残りあとわずか、

HDDのフォルダがスクリーンショットでいっぱいです。


今年は、日誌サボり気味だったんだけど、
ついついクセで撮りまくったお蔵入りの写真を・・・



「倉庫な二人」

101231_01_soukona2nin.jpg

いつも裏方で出番が無い二人です。
この日はリーフデ号で長崎まで出張・・・




「出番が無いと言えば」
     &
 「バザござダンジョン部」

101231_02_kenshi.jpg

来年は出番、増えますかなぁ・・・
なんてボヤキが聞こえてきそうなラゼーン^^;
写真は熟練剣士クエに連れて行って貰ったときのです。


101231_03_danjyonbu.jpg

こっちば、バザござダンジョン部の活動。
来年は、もちょっと陸戦もやってみたいな、なんて思います。




「なんだっけ?」

101231_04_nandaro.jpg

何の時の写真だったか、
感じ良かったので載せてみました。




「キラリンだいふくん」

101231_05_daifuku.jpg

宗さんが作った大福船です。
まだ強化出来ないとか色々ありますが、
我慢出来ずに作っちゃったとかなんとか・・・

逆光で良い感じに撮れてる気がします。




「ロンドンの夜」
   &
「めりくり」

101231_06_yorubimyo.jpg

せっかく夜っぽくしてみたんだけど、
完成度が低かった事もあり、お蔵入りしてました。


101231_07_merikuri.jpg

クリスマスイベントの時に差し込もうと思って撮ったのですが
更新時期を外しちゃって、使いどころがありませんでした^^;



と、こんな感じでHDDの大掃除は完了。
来年はどんな年になるかな~?
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大掃除 大晦日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
