プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


TOPの写真を、っぽくしてみました。
 (写真素材はここのです)
イガ&栗も書いてみたけど、そっちは微妙かな^^;


最近、

101006_06_kabocth.jpg
 ↑かぼちゃ煮てみた

かぼちゃがスーパーで大暴落(50%→)してると、
煮付けちゃいます。

今回の写真は、フォトショップ使わなくても美味しそう、
・・・に見えるよね??

レシピは、
水200+砂糖・醤油・みりん・酒大さじ2
で、12分ってやつです。
ここに載ってたやつ、覚えやすいくてお気に入り)



食欲のは、ここまでで、


どういう仕組みでなるのかは、知らない事も無いけど、
なんか紅葉ってなんかスゴイよね。

今現在は那須が見頃っぽいですね~

101006_05_nasu.jpg
 ↑なす

で、
恒例のライブカメラは、
 http://www.hakone.or.jp/web-camera/
ご近所(でもないか)の箱根です。
 *要・Java


続きは、小さいSSの解説でも・・・
 



「整備班の休息」

101006_01_verox.jpg
 ↑ちゅいん、ちゅいん


TPS「鉄鬼」より、
整備機体「ヴェロックス」です。

味方機のHPを回復させる事が出来る整備機体ですが、
自分のHPは回復できないので、手が空いた時には
お互いに回復

そして別れ際に「good luck (~_^)b」これです。

ちなみに、
整備機は個人ランキング350位前後をキープしてたり、
してなかったりです。
(よく分らないけど、それなりに上の方、なのかな?)






「謎の3連スフィンクス」

101006_02_orosu.jpg
 ↑実はビラミッドも3連


レーシングRPG「ドリフトシティー・ブースト」より
愛車の「mmT1」です。

「ヴァリキリースカイ」が終わったので、復帰してみました。

そして、
この度、第4の都市オロスで行くことが出来まして、
写真はオロスの砂漠のとある場所です。

3人(?)も居たら、なぞなぞ、いっぱい出されそうで、
ちょっとイヤかも・・・

あとチームにも入りました。
「レース(対戦)モード」を主体に遊ぶチームみたいで、
走行習会とか、1軍・2軍とかあります。

商会やら、ギルド運営の参考になるかな~、なんて思ったり
一瞬しますが、バザござはマッタリ商会なので、かみ合う
部分は少なそうです。

あと、
月一の会報(本格的なやつ)とか、私にはムリですw





「バザござ漢陽分室!?」

101006_03_itadaki.jpg
 ↑勝手に占拠^^v


詳しくは次に書く予定ですが「特別納品書」集めで
しばらく漢陽に居たので、邸宅の1つを商館の分室に、
してみました(=´▽`)ゞ イヤァ~


これは・・・

「目指せ全世界制覇」の社是を掲げる
プロジェクト「バザござの野望」の一環です。
(っていう設定は、今思いつきました)

もっと人数集めて「邸宅不法占拠」するのも
楽しそうかも・・・





「こう見えても、わたくし・・・」

101006_04_saga.jpg
 ↑ナガミミの魔術師


ニコニコ動画の右側にある遊園地の「僕らのサーガ」より、
私の部下(?)の「ヒーロー」キャラです。
(ジャンルは「村ゲー」ってやつです)

設定は魔術師のはずなのですが、
やっぱり「デスサイズ」は欲しいね、とか
防御のために「チェーンメイル」と「盾」を、とか

そうこうしてるウチに、

「これ、魔術師??」

って感じの見た目になりました^^;


と、
小さいSSの方はそんな感じです。


でもきっと、
すぐ冬になっちゃうね~
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 四季 紅葉 はこね 那須 かぼちゃ 大航海時代

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
