プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:浮気(*ノノ)
こんにちわ~


9/30日(*)に、
たしか6ヶ月ぐらいという短いサービスを終了した、
 (*9/30の午前11時で終了、実質9/29の夜が最後で、
  今回は2010/9/29の夜の模様です。)

MMOシューティング
Valkyrie SKY(ヴァルキリースカイ)」

最後の日のお話です。


100930_06_vs_last.jpg


ちょっと日にち経っちゃったけど、
予告してたからね・・・
 



この日は、
さすがに空に出ようとも思わず・・・
街で過ごしています。


さよならキャンペーンのガチャチケット、
レアアイテムが配布されているので、着せ替えなど
しながら「今日で終わっちゃうんだね~」なんてて話を、
ギルドの人としていました。


そうそう、
お世話になっていたギルドは

 「神曲楽団Xanastyera」という所です。



なんて感じで過ごしていると、
割と沢山のギルメンがINして、最後らしい賑わいです。


ギルマスさんがINした所で「深淵の迷宮」での
記念写真を提案、みんなで集まりました。


100930_02_syugou.jpg
 ↑ハイ・テン・ション!


みんな、なぜか服を脱いで走り回ったり、
謎の行動をとっています・・・


とっても元気です!


ですが慣れていないのか、なかなか、
うまく並んで写真を撮る所まで行きません。



その間、
後ろでは、ペットと召喚獣が・・・


100930_03_pet.jpg
 ↑ペット&召喚獣


「ご主人様たち、何やってんだろ?」

  「だよねぇ~」

 「さっきからウロウロしてるし・・・」

「なんでも、麒麟サブレ(*)ってやつらしいぜ?」

   「「「へぇ、おまえ詳しいな~」」」

    (全員ボケでツッコミが居ない)

なんてやりとりを、してたとか、してないとか^^;



そして、
前回の記事のような記念撮影がバッチリ終了




しかし、

その後も並んだままで居るように、
ギルマスのAZULIAさんから指示が・・・


100930_04_kirarin.jpg
 ↑ キュピーン!!(☆_・)ノ <全員xxxにしてやんよ!


なにか、瞳が怪しく光っています!


そして、
端から順番に全員と「対戦(PvP)」していきました。



ラストバトルです・・・

「全員倒す!」

とか言っていた気がするのですが、
割と、勝ったり負けたりしてたみたいです^^;



え?私?

私は・・・瞬殺されちゃいました(*ノノ)


それも終わり、
一人、また一人と落ちていき・・・


100930_05_saigoni.jpg
 ↑街に戻って来た


私も最後の挨拶をしよう、と思った瞬間、


ソフトがフリース
  ↓
再ログイン→PCが勝手に再起動
  ↓
ログイン→すでにログインしています表示
  ↓
ログイン→すでにログインしています表示
  ↓
アカウントが停止されています。



となって、IN出来ません;;


どうやら、「2重ログインを繰り返した」扱いに
なったのか「アカウント一時停止」の処分を受けたようです。



こんなの、納得いかない・・・


と、
とりあえず、ハンゲ垢にてログイン。


広場でギルメンを見つけて挨拶しようとしたら、


また切断


---------------------------------------------
「Valkyrie Sky」運営チームです。

2010年9月30日 00:40頃より、断続的にサーバーがダウンする
現象を確認しております。

ゲームは稼動しております。

現在確認しておりますが、最後の最後にこのような事となり、
お客様にご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。

「Valkyrie Sky」運営チーム
---------------------------------------------



それ以上接続できず、私の最後の日は終了しました。




なので、気を取り直してこの場にて、
出来なかったご挨拶をしちゃいます。


wallpaper05_1280_1024.jpg
 ↑ヴァルキリー達


お世話になったギルメン、PT組んで遊んだ人、

そして、

全てのヴァルキリー達に「ありがとう」お疲れ様でした。

 

ゲーム自体は結構楽しんでただけに、悔やまれます。

あと、
「永久利用可能(*)」な倉庫枠&アバターを課金した
数千円がちょっと勿体なかったなぁ、なんて(*ノノ)

 *もちろんゲームが無くなったら使えませんし、
  当然のようにお金も戻ってきません。
 


ともあれ、
ちょっと個性的なネットゲームの一つが
その歴史をヒッソリと閉じた訳です。
 
寂しいな~
 

テーマ : Valkyrie Sky - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : Valkyrie SKY MMOシューティング 最終日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
