プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

今回、
商会コンペの集計日と、大海戦時期が重なって、
納品が進んでなかったんだよね^^;


金庫は取り置きがしにくいのもあって、
今月は苦戦の予感がします。


あと、交換し忘れて諦めていた、カロブ海賊退治の
報償もなんか不具合の再交換期間とかで、
鎧と交換しました・・・
  2セット交換したうちの1セットは、


武者ファラオ(究極体)
 ↑武者ファラオ(完全体)に進化!


魔除け人形のパワーアップ(?)に使いました。

こんなの家にあったら、絶対に謎の気配感じて、
少なくとも寝室には置いておけない気がします。





納品のほう、

何となく、
生産会が義務っぽくて不評な意見も出てたりするので、
どうしたものか~、とか思いつつ・・・
とりあえず自分の分を個人的に作りに。


ついでにヤンさんも材料持参でご一緒、


何となく、金庫
 ↑犠牲者?


とか言いつつ保管熟練の関係で、
ヤンさんに全部作ってもらってみたり^^;


その日に8個納品+余り4個



更に増産するべく、


更に・・・34個
 ↑頑張った!


アイテム欄の空きを作って、加工鉄の大量生産。
続きは明日、って感じです^^;
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 商会コンペ

コメント

お疲れ様です

納品物生産会ですが、可能な限り続けるべきだと思います。商会ショップを利用する以上は、それなりの負担は当然だと思われ。
生産物を買うことしかり、生産会に参加することしかり。納品物が自力調達出来るならそれでもいいですが、バザござ会議で議題に上った、イベントの一環と考えればいいと思います。

ま、そなんだけどね。

配布の商会も多い様で・・・たまには、
ちょっと弱気になったりもするのです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
