プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


もう7月も半ばですね、
ひまわりネタは次に回すとして、
最近の出来事を書いておこうかと思います。


そうそう、
終了前に何とか七夕イベントを終わらせて、


笹の葉♪
 ↑ささのは♪


七夕飾りをゲットしました^^


さ~らさら~♪
 ↑さ~らさら~♪

やっぱりお願いは「商売繁盛」かな?


それはさておき、
先週末バザござ商館で行ったポーカー大会の模様を・・・
 


みんなの都合を事前に聞いて設定したのは、

日曜の20時~


で、だいたい20時の状態が・・・


100715_03_atumari.jpg
 ↑すくない・・・


う~ん、相変わらずです^^;


でも、バザござ時間(+-1時間)を見越して
予定を立ててありますので、
イベント進行上は全く問題ありません。
(それで、いいのかなぁ・・・)


21時頃には、15名が集まり

100715_04_fuetekita.jpg
 ↑集まってきた^^


「予選~時間:20分、所持金:1M」を開始!

5人卓を3つに分けて、
1位とビリでさらに決勝&ビリ決定戦という流れです。
(タイムキーパーをグレッサにやらせて、私も参戦)


言い訳ですが、
時間計って5分ごとに残り時間をシャウトしながらだと、
思ったよりゲームに集中できませんでした・・・


予選がちょっと短かった気もしますが、
無事に終了・・・


そこから、


予選1位3名+敗者復活2名(100ダイス上位)を決勝卓

予選最下位3名+ダイス下位2名を逆決勝戦


として、決勝開始です!


100715_05_syoubu.jpg
 ↑*画像はイメージです(クリックで拡大)


余った人は、
「好きなようにポーカーで遊んでて」みたいな感じでしたが、
中間卓から6M儲けたとか何とか声が聞こえてきました。


なんか「ざわ・・・ざわ・・・」とか言う世界だね^^;


えっと、
賭け事は程々に!




そんな感じで、
大騒ぎしながら45分間の決勝も終わりました^^;


100715_06_kekkaha.jpg
 ↑気になる結果は!?



3位・・・四条忠臣さん
賞金10M獲得です、おめでと~^^

予選は私と同じ卓での1位通過、堂々の表彰台です!



2位・・・クラウザさん
賞金15M+副賞の「日本刀(長船)」獲得!
おめでと~^^b

予選1位組、やっぱり手堅く入賞してきます^^




そして1位は・・・魔術師ヤンさん


100715_07_omedeto.jpg
 ↑ヤンさん、おめでとう^^


賞金30M+副賞の剣(ゴリアテ)
ポーカー王者の栄誉、ゲットです^^

凄くおめでと~^^b

サイコロの敗者復活から、
更にラスト1ゲームでの逆転優勝と・・・
まさにミラクルって感じです^^;





で・・・

最下位:私(賞品なし)


ブービー賞・・・Kazzさん
記念ロット95枚獲得!

ちょっぴりおめでと~^^;

これが一番豪華という噂もありますが、
豪華だけど、アイテム欄を食いつぶす、
中々に憎いやつです。
(べ、べつに邪魔なアイテムの処分じゃないよ?)



と嵐のような時間が、終わった後・・・


100715_08_otukare.jpg
 ↑おつかれ~


みんなで記念撮影^^





思ったよりスムーズに決勝まで終わってしまったので、
送れて登場のdonaldyさんを迎えて、

100715_09_inokori.jpg
 ↑居残り組

ちょっと居残りポーカーをひっそりやって、
お開きとなりました^^


むぅ、次は勝ちたいなぁ;;
でも・・・楽しかったから、いっか^^
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ポーカー ざわ・・・ざわ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
