プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


この間大海戦やったばかりの気分なのに、
またも大海戦です^^;

間が開いてないからカンは鈍ってない、
といいな?、って感じです。


今回は、
大ガレオンを更に強化しました!
今回の強化は、旋回をメインに上げる感じで部品を設定、
旋回+2、耐波+2、と旋回は残念な結果だったけど、
(旋回の期待値+2~+4、耐波0~+2)
耐波+2が付いたのは、かなり運が良いよね^^

と言う訳で、
久々のインド大海戦、張り切っていくよ・・・
 



大海戦1日目」


この日は、バザござメンバーでは私だけ参加。

この所、毎度ご一緒して頂いているEtrernalさんと合流して、
3人拾うか、拾って貰うか・・・


タイミング良く、
2人募集の所に拾って貰って安心していたのですが、
募集をしていた人は「今日が初陣」との事で、
あまり経験者も居ないようなので結局は旗を勤める事に・・・

「たまには楽したいなぁ」とか思ってたのに、なぁ^^;


100609_01_gsf53_day1_iregui.jpg
 ↑入れ食い状態

始まってみると、
前回、この辺の海域でやった時、湧きの良かった、
ゴア←→ディヴ間とディヴ西の海域が大当たり。

なかなかの入れ食い状態を楽しみました。


100609_02_gsf53_day1_kekka.jpg
 ↑第53回大海戦、1日目結果


偵察も無く、この結果はなかなか良いんじゃないかな?

大ガレオンは、かなりスピードアップしてました^^
これで残った強化は@1回、
どんな仕上がりにしようか更なる強化が楽しみです。





大海戦2日目」


この日は、
バザござメンバー4人、リラックスムードでしたが、
昨日の状況を受けて、ディブ周辺のマークがキツくなる、
事も予想され、どうなることやら。


なんて思ってました・・・



しかし、巡回は居るには居たのですが、
うまくかわしたり雑食さんにお任せしたりで、
終わってみると、ボイチャ効果で視界が広くなり、


100609_03_gsf53_day2_hansei.jpg
 ↑埋ってる・・・


結果、1日目より


100609_04_gsf53_day2_kekka.jpg
 ↑第53回大海戦、2日目結果


良い感じになりました^^


小型、中型で伸びたのが大型で止まった感じでした。
殆ど負けも無いし、良いけどね。


国的にも2日連続で勝ってます^^;

しかも、
ほぼ対人・N狩りの両方で勝ってるというのは、
珍しい感じがしました。




大海戦3日目」

この日はバザござ4人に、野良1名募集して、
1日、2日目に引き続き単艦隊です。


ディヴ周辺は、イングが制してる感じでした。


100609_05_gsf53_day3_oogata.jpg
 ↑大型、湧きよかった


でも、
この日は時間の流れを遅く感じます・・・


と言うのも、
沸きの良い状態がずっと続き、大型の序盤ぐらいで、
既に年金分ぐらい働いた気分でした^^;


でも、
ラストまでてを緩めずに頑張ったよ。


100609_06_gsf53_day3_kekka.jpg
 ↑第53回大海戦、3日目結果



って、



気がついたら戦功が76です!

自分が旗やった中では最高記録かなぁ^^
あと、ついでに無敗です。



でも・・・すごく疲れた。



100609_07_gsf53_day3_otu.jpg
 ↑おつかれ~

とりあえず、ポル常駐商館(だっけ?)で記念写真、
みんな、お疲れ様でした。



あとは、
広場で祝勝会^^


100609_08_gsf53_day3_kuniot.jpg
 ↑おつかれ、みんな


3日間を通じて勝ち続けるなんて、
珍しい感じだったよね。


この後、
「特性チョリー欲しいんだよね」なんて話してたら、
ひょんな事から手に入ったりしたのですが、
それはまた別のお話。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦 イングランド ポルトガル

コメント

海戦お疲れ様であります!
3日目の大型はサボってFATEイベを覗き見していたとは口が裂けても言えないのであります!

いらっしゃい&海戦お疲れです。

そいえば、お祭りっぽい感じになってたもんね^^
私は、最後にちょこっと覗いたぐらいでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
