プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~


タイトルを6月バージョンにしました。
チューリップに続いてグレッサが好きな花「紫陽花」です。

そんな感じで、
彼女の船の名前は「紫陽花さん号」で帆は紫色だったりします。
(土のphによって?、色が変わるらしいけどね)


今回は近場で紫陽花の名所を探してみました。


リンク:
・箱根登山鉄道(あじさい電車)
  http://www.hakone-tozan.co.jp/ajisai/index.html
・「レッツエンジョイ東京」明月院(鎌倉、通称:あじさい寺)
  http://www.enjoytokyo.jp/amuse/spot/l_00016088/

で、
今回のライブカメラは、
道の駅「多古」あじさい館です。

カメラ1
 http://advan-ad.com/mieki/camera1.html
カメラ2
 http://advan-ad.com/mieki/camera2.html
 (*要・ActiveX)

場所的には、千葉県の多古大橋のたもと、らしいです。
(って書いておきながら、場所ピンと来ませんw)

あとは、
箱根の強羅公園でアジサイ展が6/4~7/5までやったるらしいので、
登山鉄道と合わせて楽しむのも良いかも・・・
なんて、思ってます。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
