プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


明日で終わる端午の節句イベントなんだけど、
私は先週に済ませました。

いつもなら、何個も景品貰う所だけど、
今回は1週しかしてません。

各国の子供たちのお願いする物が、
結構変だったり、個性的な子が多かった
気がします。


中でも・・・




印象に残ったのは、
マルセイユのジャック君かなぁ~


ジャック君
 ↑言わされてたのね^^;


大人みたいな生意気なしゃべり方で、

しかも、
ナントまでお使いに行かされるという、
イヤな子だと思ってましたが・・・

実は、お母さんに言わされてたという^^;


あと、セビリアの牛肉久々に食べた、
の親子は涙を誘いました;;




そんな感じで、


武者人形
 ↑5月人形ゲット!


無事に武者の人形、貰いました^^



ジャックフロスト兄弟が1人減っちゃったけど、


ご挨拶?
 ↑よろしくなのだ!


ま、そろそろ夏だし、いいよね~
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 端午の節句

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
