プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


この間から出来るようになった、台湾貿易
結構前のことなんだけど、ちょっと行ってみたんだよね。

個人の場合だと、
進物度1000で結構簡単に取引が始められるんだけど、
商会貿易だとそうも行きません。


張り切って、
ダイヤとゼラニウム満載で行っても、進物度が足りなくて、
それでも、結局はなんだかんだで商会貿易を達成したのは、
良かったんだけどね・・・
 




この時、


やった、と思ったのは一瞬だった;;
 ↑やった、と思ったのは一瞬だった~;;


日本+台湾、で商会貿易になると思ってたのですが・・・


変更ですと~!?
 ↑変更ですと~?

メールのタイトルを見て、やたれた!
と思いました、


実際は、
日本or台湾、だったみたいです;;

しかも、商会船も使えなくなりました・・・



商会員の動き的に、場所は日本の方が便利良いので、
再度、日本に切替えることにしました!


でも、
進物度4000は、結構高い壁だったりします;;
(縫製あるけど家畜が無い、工芸あるけど食品無い
  鉱石・宝石・香辛料では超えられない)


そこで、彼に来てもらいました、


あの人は今?
 ↑ヒーローは遅れてやってくる、ですだ?

(ラゼーン「あっしの出番はこれだけですかい??」)

変な格好ですが、これで家畜+6だったりします^^;
(アクセ+2、法被+1、復刻ジューン+1、ンゴニ+2)




久々の登場、ラゼーンの活躍で、


再度、長崎ヘ・・・
 ↑再度、長崎ヘ・・・


なんとか、貿易圏を日本に切替えることができました^^


これで、商会船も復活、

すると思ってた時期が私にもありました^^;

  :
  :
  :

しませんでした、ごめんなさい;;


商会船の判定は15日の正午に行われるので、
途中で切替えた場合は問答無用で、
次の判定まで商会船が使えないようです。


ひどい話です;;



と、そんな感じで、


今月15日、やっとです;;
 ↑やっとです;;


昨日15日、やっと商会船が復活しました。
ふぅ、よかった。


久々に「やっちゃった」な出来事でした(*ノノ)
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 商会貿易

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
