プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日はアイテム欄が箒で埋まってて、
開錠地図を引く事が出来なかったので、
久々に冒険クエとかやってました。

納品まだの子はいね~が!、って感じです。


とりあえず、
ロンドンでクリアしていないクエで、
面白そうなのを引いて出発しました・・・・
 






このクエはダブンリン行きみたいです。


聖書が刻まれた十字架
 ↑聖書が刻まれた十字架


ロンドンからだと、目と鼻の先だね。

  :
  :
  :

早速、ダブリンで酒場のマスターに、
誰が情報もってるのか聞こうとすると、

ダブリンの酒場マスター
 ↑ダブリン、酒場のマスター


マスターが、情報もってました^^


工房職人
司祭1
司祭2


そこからは、
紹介される順番で情報OK、
場所は、ボイン峡谷の遺跡より更に北の方でした。


凄く久しぶりで、奥地の場所を忘れていたせいで、
結構、ウロウロしちゃいました(*ノノ)


久々のボイン峡谷
 ↑久々のボイン峡谷

それでも、何とか地図を見ずに到着^^



ここからは、感(と観察術)を頼りに


発見「ケルト十字の石柱」
 ↑発見「ケルト十字の石柱」


なるほど、
十字架が石柱になってて、それ自体に碑文やルーンが刻まれているようです。


十字架っていろんな形があるけど、
このタイプはケルト十字って言うんだね~


そいえば、
タロット占いで「ケルト十字法」って並べ方があったけど、
(最近やってないから、すっかり忘れちゃったけど^^;)
なんか関係あるのかな??


なんて・・・
興味が湧いたらWikiでも見るとスッキリするかも^^;


その後、
箒掘ったときの草を使い切るのに、
かめさんから海草貰って加工した後、
また適当にクエを受けて出発!

  :
  :
  :

次の目的地は、ピサです。

  :
  :
  :

ピサヘ・・・あれ??
 ↑ピサヘ・・・あれ??


勢いで、ナポリに到着(*ノノ)


この日はここで寝ました^^;
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ケルト十字 ボイン峡谷

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
