プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:東風たま日誌
こんにちわ~


昨日はどうも調子が悪くて、
商館で過ごしてたんだけどその前の日は、
他の鯖で納品とかしてました。

能登ほうは、
手持ちのアイテムで済んだんだけど、

E鯖のほうはそうもいかず、
納品アイテムを買うために、
お出かけする必要がありました・・・
 





よっす、チェルノブだ^^b

ここからは俺が書くぜ。


何でも下調べが大事だよな^^

調べたところ、
必要なアイテム「地方海賊の上納品」を売っているの中では、
アムステルダムの商会が安い用だったが、ヴェネツィアからは遠いんでな・・・


ガレー船を新造するのに使い果たした貯金も、
塩と皮革の商館売りで回復してきたとは言え、まだまだ貧乏だ;;


なるべく安く済ませようと次点ぐらいの、
マルセイユに行くことになり、ヴェネツィアを出発!




と、そういえば、
話は変わるんだが・・・


やっぱ、ナポリだよな!
 ↑ナポリには、つい寄っちゃうよな^^


この間、カイロの造船修行中の人に作ってもらった、
「輸送用大型ガレー」なんだが、塗装がまだだったんだよな・・・



やはり、塗装と紋章は大事だよな!


俺の内なるホットなハートを表した様な、


苺ポッキー
 ↑苺ポッキー


真っ赤な塗装と・・・



見た感じ、クールでビターな一面を表した、


チョコポッキー
 ↑チョコポッキー


モノトーンと、どっちが良いか迷ったわけだ^^


商会チャでちょっと意見聞いてみたら、
チョコポッキーのイメージなんだそうだ・・・


ま、まさか
「なんか腹黒そう」とか、そんな意味じゃねぇよな!?

ふ、深く考えるのはよそう・・・


と言うわけで、
チョコポッキーに塗装した俺の「勝つガレー大盛り」は快調に海を行き、
(ちなみに初代の、ハーフガレー丼から数えて、4代目だ)
無事に納品を済ませたわけだ^^
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ヴェネツィア ポッキー 商会コンペ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
