プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ、久しぶり~


久々の日誌、

サボっていた間に4/1も過ぎて、毎年やってた
エイプリルフール更新もやってなかったりするんだよね~

今年はグレッサVerかなって思っていたのに、
流れちゃう辺りはやっぱり幸薄いです^^;



とりあえず、タイトルは春バージョンになりました・・・
 




ちなみに、ちっこい画像は左から、



<Valkyrie Sky>

弾幕系MMORPGというジャンルを自称していますが、

マイキャラ+召喚獣+ペット
 ↑マイキャラ+召喚獣+ペット

実際には「MOシューティング」な気が・・・

基本的に通常弾が無いので、
ちょっと普通のシューティングと感覚が違ったりします。

スタミナ切れになると回復のために、魚釣り・焼き魚作りを
する事になりますが、そっちも結構楽しめ・・・てる??


ボスの弾幕
 ↑ボスの攻撃

今はレベルも低くステージも簡単なんだけど、
もうちょっとしたら難しすぎて進めなくなる予感がします;;




<LunaTwinkle!>

ごく普通のMMORPG、
この手はやる前から飽きてる感はあるんだけど、


ルナ、アバターゲット
 ↑レベル41、純火力魔

アイテム課金だけどオシャレ用アバ以外は、
課金無しで普通に遊べそうなので、
たまに氷魔法が恋しくなると、ルナ鯖で狩りします。




<掘さんラストラン

堀さん、ラストラン
 ↑堀さん、おつかれ~(クリックで拡大)

最後にみんなで模擬やったときの記念写真。

私もいつか、帆をたたむときが来るんだろうけど、
今はまだ、って感じです。




<鉄鬼>

なかなか、上手くなりません^^;


写真撮ってる場合じゃない!
 ↑突撃・写真撮ってる場合じゃない!


最近、全部の機体が使えるようになったんだけど、
2種類しか使いこなせてないしね~

基本、後ろで整備兵(*ノノ)




なんて感じで、特に何か新しくするでも無く、
チマチマ更新していこうと思ってます、よろしくね。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 弾幕系MMO 氷魔 ラストラン TPS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
