プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


明日はもう大海戦なんだけど、
前回の結果メモ書いてなかったんだよね、


でも、もう記憶は薄いから、


とりあえず、
結果だけ張っておこうかな・・・
   





珍しく東南アジアでの開催で、
イロイロ書きたかったのですが、


記憶も薄くて鮮度が悪いので、


第50回大海戦1日目、結果

第50回大海戦2日目、結果

第50回大海戦3日目、結果


シンプルに結果だけ、張ってみました。



今回の大海戦は、
FS造船&甲板戦が実装されて初めての回でした。


強化された船は、


装甲が1.5倍で耐久値も高い船や、

大型の戦列艦なのに、
小型の船と同じ旋回性能になったり・・・


取り残された組には、辛いものとなってた気がします。

少なくとも、
砲術スキルがカンストしてないと相手にならないよね~



甲板戦に関しては、3日間で2度ありました。


甲板戦、導入ムービー?
 ↑導入ムービー、最初画面が真っ暗になって焦る^^;



とくに意識してなくても、
戦いが長引いたりすると発生してしまうのか、



あ~ぁ、って空気に^^;
 ↑あ~ぁ、って空気に・・・


甲板戦は、
そのとき沈んでる人は参加できずに、
ただ突っ立っています。


なのでこの回は、
2v7位の人数差で、袋だたき(*ノノ)


勝ったんだけど、
さすがに微妙な空気でした。


ただ、
陸戦(甲板戦)で強い装備と、砲撃戦専用の装備は違うので、
どんな装備で戦いに望むかって言う意味では、
奥が深くなったのかも、とも思いました。
 

なんて、
第50回はこんな感じでした。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦 甲板戦 フリースタイル造船

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
